dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社員で自立しているのですが、稼いだ金で犬のトリマーになる為にトリミングスクールに通っていると母に言ったら金の無駄だと怒られました。
今の仕事は全くやりがいがなく向いてないし、馴染めないくて辛いです。
母も昔好きな仕事がしたくて子ども向けのピアノの先生をしていたことがあります。
興味のある仕事をして生きていきたいです。
ひどい母ではありませんか?

A 回答 (3件)

母に言うからです。

黙ってりゃあ。わからんです。
同居してんなら仕方ないけど。
別居してんなら、わからんよ
    • good
    • 0

自立してませんよこの質問は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分名義の家に一人暮らししているので自立してます。
休日に通っているだけです。

お礼日時:2022/04/15 21:45

好きな仕事をして、苦い思いを経験した場合、自分の子供には忠告している場合もあります。

簡単じゃないよ。と忠告してくれているのではないでしょうか?
どちらにせよ、自分が本気でやりたいならば、人の声は関係ありません。自分のお金でやっているのですから尚更。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!