アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手との思い出の品、どうされてますか?
不倫相手と別れました。
手元に、旅行の記念品、写真、ビデオなど色々思い出があり、捨てたくありません。
皆さんはどうされてますか?

A 回答 (10件)

小さいもの一つにしてあとは処分すればどうですか?



明日あなたが事故で死ぬ可能性もなきしもあらずですから笑
    • good
    • 0

残さない。


家族にみつかったらマズイでしょ
    • good
    • 1

それをとっておく事自体が


不倫の証拠を残している事に 他なりません。

お相手がいるから 不倫ですよね。
捨てたくないなんて 奇特な方ですね。
    • good
    • 3

それよりも、不倫相手との写真やらビデオやらと思い出の品を作ること残すことが、大きな間違いですね



不倫は自分のなかにあるもので、記念するものではありません

一生大事に持ち歩くといいですね
    • good
    • 2

離婚となり、莫大な慰謝料を自分と、その不倫相手が支払う羽目に陥ってもですか?


質問者さんが今日突然事故で亡くなり、その品が遺品で出てきたら、その不倫相手は目の眩む金額を支払う羽目に陥るのです

考えが甘すぎると感じますね
現実はそこまでお花畑でもありません
    • good
    • 2

不倫相手の家のポストに入れとくとか(笑)

    • good
    • 2

不倫相手とやりとりした品物はすべて捨てるのがマナーです。

不倫の恋はそういう恋なのです。不倫の意味が分かっていないと、入らざる事を家庭に持ち込むようになります。

不倫相手との思い出は、不倫が終わったのと同時にすべて捨て去るものです。想い出は、形を変えて自分自信の価値観として残せば良いのです。
    • good
    • 4

わたしも不倫経験者です。


全部捨てます。
捨てたくないという事は、気持ちがゼロではないということでしょうか?
でも、所詮は旦那さん、奥さんを選び自分は選ばれなかったわけですから、どういう理由があったにしろ、紙の上でのパートナーに勝てなかったんですよ。
思い出をおいておくメリットありますか?
ふりかえって、思い出に浸りたいですか?
全て処分してしまうべきだと思います。
    • good
    • 1

不倫相手の奥さんに送り付けます。



家庭を壊すような糞は幸せにはなれません。
    • good
    • 1

私は不倫された側の人間ですが…


思い切って全部捨てましょ!
してはならない恋をした思い出…
全部捨てて新たな気持で進まれた方がいいと思いますよ。
思い出があると、また同じ事をしかねません。
それは罪が深くなるだけだと思います。
捨てたからといってあなたの心の思い出が消える訳ではありません。
あなたの胸にそっと秘めておいて、新しい気持ちでスタートする方が潔いいですよね。
気持ちにしっかりとケジメを付ける為にも全て捨てましょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A