プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカにインターネットはないのですか?

A 回答 (5件)

あるんじゃないの?アメリカのトランプ大統領がツイッターを使っている。

アメリカ人もインターネットがなければ、スマホ必要なくなってしまう。
    • good
    • 0

インターネットの起源は1969年に米国国防総省高等研究計画局(ARPA:Advanced Research Project Agency)が軍事目的で開始したARPAnetです。


日本におけるインターネットの起源はそれよりも15年後の1984年に開始されたJUNET(Japan University/Unix NETwork)という研究プロジェクトです。

よってアメリカにインターネットがなかったら今のインターネット社会の普及も当然ないことになります。
    • good
    • 1

有りませんよ。


しかし、トランプ大統領は、ツイッターを利用しています。
    • good
    • 0

インターネットはアメリカの国防省が考えたものです。


アメリカになかったらこの世に無いのですから、
無いわけがないでしょ?
    • good
    • 0

そのような国がiPhoneやandroid、Mac、Windowsなど作ると思いますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!