プロが教えるわが家の防犯対策術!

グーグルの結果でもネトサヨの検索結果はネトウヨと比べてもかなり少ないです
なぜですか?

A 回答 (5件)

サヨクの場合、ネットとリアルでやってることや内容にあまり違いがないからわざわざ別称を使う必要がないからでは?

    • good
    • 0

情報宣伝活動の差でしょう。



サヨは、今では絶滅危惧種ですから、
宣伝に必死なのです。

それに対し、ウヨは多数派です。
宣伝にあまり熱心ではありません。

加えて、マスコミの主流はサヨです。

つまり、ウヨは情報宣伝活動において
サヨに遅れを取っている訳です。
    • good
    • 0

まあ、ネトウヨはネットで、匿名であれこれ発信する輩で、もっぱらネット上にしか出没しない。

その一方で、いわゆる左翼は街頭とかでも活動することが多く、ネットと強く結びつくものではない。そもそも、ネトウヨから左翼と呼ばれる連中は、従来の、というか普通の分類では左翼とみなさない連中も多いので、ネトウヨ連中以外にはさほど認識されない。
    • good
    • 2

「パヨク」の方が響きがいいから。

    • good
    • 1

単なる「在日朝鮮人」の言葉でしかないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!