dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目玉焼き美味しそうですか?

「目玉焼き美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ハムエッグですね。


好きです。
美味しそうですね。
    • good
    • 0

普通においしそうです


焼き加減がばっちりです
    • good
    • 0

白身が崩れていて汚いし、黄身も火が通りすぎて固まっている感じなので不味そう。


火加減も適当ではなくテキトーでしょうね。
    • good
    • 2

私の理想の焼き具合です^o^


完全に火が通ったこの焼き方が大好きです^o^美味しそうです^o^
ハムエッグ、私はうまくハムの上に乗らず焦って白身が焦げてしまうので焦げずにハムエッグするのはとても料理上手だと思いました(@ ̄ρ ̄@)羨ましいです
    • good
    • 0

焼くとき蓋した?


蓋しないほうが黄身が黄色のまま焼けるし。そうでないならちょっと時間かけ過ぎたか・・・。
自分は黄身がとろとろのほうがいいので。(^_^;)
    • good
    • 0

中農ソース

    • good
    • 0

黄身が大きき感じますね。


奥も黄色く見えますが黄身2つ?
これから何かかけるのかな?
    • good
    • 0

頑張りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!