アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しい目玉焼きなんですか????

A 回答 (5件)

質問がちょっと分かりにくいですけど



目玉焼きが美味しいかと言われれば美味しいです

美味しい目玉焼きとは何ですかと問われれば
白身は少し焦げありで黄身は半熟がサイコーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 12:29

二つそろっていて少し硬さ違いに作っています


我が家の目玉焼きです
「美味しい目玉焼きなんですか????」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 12:29

食べてみないとわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 11:05

はい。

本物の目玉を1使ってますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 11:05

ん…


はい、目玉焼きはおいしいですよね。
目玉焼きはおいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!