性格悪い人が優勝

山にいますが、ロープウェイと登山はどちらがしたいですか。

「山にいますが、ロープウェイと登山はどちら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山らしくなってきました。

    「山にいますが、ロープウェイと登山はどちら」の補足画像1
      補足日時:2020/01/11 13:28
  • 残念ながら崩落のため通行止めになってしまいました。

    でも、十分楽しめました。

    ありがとうございました!!

    「山にいますが、ロープウェイと登山はどちら」の補足画像2
      補足日時:2020/01/11 13:47

A 回答 (5件)

山の切り株に座って飲むお茶はおいしそうですねぇ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

おいしいです^ ^

お礼日時:2020/01/11 13:28

帰りにロープウェイから眼下に広がる光景は疲れが一気に吹き飛びますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみです!

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/01/11 13:39

天気も良くって登山日和ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

半袖になってしまいました。

お礼日時:2020/01/11 13:39

ロープウェイで登れるなら登っちゃいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

切り株に座って休んでいます。

ロープウェイからでも山頂まで30分程登ります。

ロープウェイも一気に登れて気持ち良いんですよね!

お礼日時:2020/01/11 13:19

往路は登山。

帰りはロープウェイで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もそうしようかな。

とりあえず登りはじめました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/11 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!