dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットケーキミックスで作れるお腹にたまるものありますか

質問者からの補足コメント

  • 皆さんにご報告です。クリームを作ろうとして砂糖と塩を間違え、しょっぱすぎて死にました。

      補足日時:2020/01/11 21:04

A 回答 (8件)

ホットケーキミックスを少し硬めに溶いて


油の中に ドーナツを作る遣り方で生地を落としたら
真ん中に シャウエッセン1/2にカットしたものや 好きなものを適当に乗せる。
まんまるドーナツ
中身はなんだろ~って感じにすると美味しいし
可也お腹は膨らみます。
    • good
    • 0

ありますよ^o^



ホットケーキ作る時にバナナを入れると満腹感出ます^o^
またパンケーキにする場合はキャベツやレタスのサンドにすると満腹感出ます^o^

ウインナーやベーコン、ミックスベジタブルでも大丈夫です^o^

ドーナツやサーターアンダギー、アメリカンドックも満腹感ですよ^o^
裏技ですが具材がない時はおからパウダーや粉末豆腐を混ぜてホットケーキにすると良いですよ^o^

ホットケーキ食べる前にキャベツ食べるとだいぶ違うよ^o^
    • good
    • 0

ホットケーキミックスを使っています。


ナッツ類とかドライフルーツとかを混ぜてフライパンで3枚分を1枚で焼いています。
2~3㎝位の厚さにやります。包丁で好きな大きさに切り食べています。
おやつとしても美味しいですよ。
    • good
    • 0

ソーセージかウィンナーがあれば、アメリカンドッグ。


バナナがあれば、バナナケーキ。
シンプルに揚げて、ドーナツ♪
    • good
    • 0

粉モンだから、


水に溶いて
焼けば、
腹にたまりますよーだッ!
    • good
    • 2

それはズバリ、フライパンいっぱいに焼く特大ホットケーキですよ!



ミックス全部使うと生焼けになると思うので、作り方にありがちな3枚分150gを一度に1枚分として焼くのはいかがでしょうか。

自分なら、食べきれないかもです(笑)
    • good
    • 1

生地をあまりゆるゆるにしないで、ちょっとかための生地をスプーンですくって油で揚げれば、サーターアンダギーみたいなボリュームで美味し

いですよ
    • good
    • 2

今日、知人の女性宅に招かれ、ホットケーキミックスで作るバターケーキの製作現場を拝見し、試食と、お土産に、ふた切れほど頂き、家に持って帰りました。


先ず、バナナの2.3日経ち、柔らかくなったのを、ホークの背で潰し、ラムと砂糖を加えて、オーブンで焼き上げたのを、美味しく頂きました。
ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!