プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理で使う『抹茶』の粉って…
何処で売ってありますか…❓

A 回答 (5件)

スーパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2020/01/12 03:28

スーパーの茶の葉売り場に普通に売ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2020/01/12 03:28

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

⇧えっ❓
どういう意味ですか…❓

お礼日時:2020/01/12 03:29

スーパーのお茶ッパコーナーか


調味料コーナーで普通に販売されてますので
スーパーの店員に聞かれれば教えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました_(_^_)_
助かりました。

お礼日時:2020/01/12 03:30

スーパーのお茶のコーナーにありませんか?わんちゃん百均にも。

。通販でも買えるとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あっ❢そうなんですか…❓
ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2020/01/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!