プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の事ですが
自動販売機で、一日使う料金が7百円も使うのですが
阿呆ですか
どうも
お茶と水は、呑みたくないです。

A 回答 (8件)

私以外は一日何万円使うの?


お茶と水は100年に1回補給すべきです。
    • good
    • 0

阿呆とは思いませんが、


自販機は割高なので勿体ないなと思います。

自販機でしか買えないのなら割高でも仕方ないだろうとは思うけど。
    • good
    • 0

知り合いが1日何本も清涼飲料の類いを飲んでいたら糖尿になりました。



どうぞお気を付け下さい。
    • good
    • 2

私は自動販売機のは高いので、スーパーでまとめて買ってその日必要分を保冷パックに入れて仕事場に持ち込んでいます。


お金に余裕があるのなら簡単に買える自動販売機を使い続ければ良いのでは無いですか?
    • good
    • 1

別に良いんじゃないですか、自分のお金で飲むのだから他人がトヤカク言う事では無いと思います、しかし今の時期夏バテや熱中症を心配するならスポーツドリンクかお水等が良いと思います。

    • good
    • 0

私も少なくて500円は使います。


阿保ではありません。(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません
ありがとう

お礼日時:2023/06/29 21:10

贅沢だな、とは思うけど。


飲みたいときの飲みたいものを買うんだし個人の勝手だよ。
アホと言われる筋合いはないさ。
    • good
    • 2

お金が足りてるのならまったく問題ないです。


あなたのお金です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!