プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人になりたい 時ってありますよね何します? 私はボーっとしてるなな。

A 回答 (2件)

確かにボーっとするときはある・・・。

でもそんな時も仕事の事を考えてしまってる。
だから最後は寝るかな。(^_^;)

でも家族を持つとなかなか一人になれないしね。仕事ではたくさんの人の中で仕事、帰っても嫁と娘がいるし。さっさと2階の自分の部屋にあがってこれ(教えて!goo)をするってのもありか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね 家族いると お姑いるんで 嫁は2階にあがるよ

お礼日時:2020/01/12 11:29

ありますよね。


私はお菓子が大好きなので、お菓子食べます。
ぼーっとする事もありますし、空を見ている時にもあります。
手紙を書く時も基本は一人の時ですね。
その時の気分なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね ありがとうございます

お礼日時:2020/01/12 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!