プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパソコンなんですけどお勧めできますか?

「このパソコン買おうと思ってるんですけどど」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

お勧めできますか」←勧めるだけなら出来る



俺なら買わない
    • good
    • 1

ネット見るには十分

    • good
    • 0

同じようなスペックで私はジャンパーのEZBOOKを約30000円で購入、500GBのM2を載せて使っています。


Amazonで買ったのですがアリババの方が安かったので少し後悔しています。
用途によりますが、office、web閲覧、動画鑑賞なら充分ですし、EZの方はメモリが6GBなのでVivoより上ですし、cpuにしても仕事で重いプログラムを使うかゲームをしないのであればi3は必要ないですし、するのであればi3では力不足です。
そのpcを使って何がしたいのか予算は幾らかで、オススメできるかできないかは変わります。

単純に私が買うか買わないかと言われたら、私であれば買いません。
    • good
    • 2

メモリ:4GBは、少なすぎます。


値段も、割高だと思います。
私なら、買いません。
    • good
    • 2

買わないです。

理由は以下の二つですね。
(1)皆さんがおっしゃるとおり4GBでは力不足、メモリは8GBほしい。
(2)SDカードのインターフェイスがない、カメラのデータのとり入れが面倒
(3)テンキーがないので数字入力がやりにくい、そのためメインマシンとしては使用しづらい
   テンキーを省略するのならもっと軽い方が良い、中途半端。

別につかいものにならないということでもなく、Officeがついていてこの値段はお買い得とは思います。
しかし、私だったらテンキーがついている大型か、テンキーのない軽量(1kg)がほしいです。
    • good
    • 0

ススメはしませんが止めもしません

    • good
    • 0

今ならSSD256GBで確かメモリも8GBで6万未満で買えるパソコンがあった気が。


2年前に発売された古すぎるスペックだと思います。

私なら絶対に買いません。
    • good
    • 0

他の方と意見が重なりますが、JUMPERでCPUが第8世代で、メモリが8GBのもっと安価なPCがあります。

(実は、私自身がそのPCを購入しました。メモリに余裕があるので使いやすいです。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!