アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を休んでディズニーってどうおもいますか?
友達が私立受験の日は学校が休みだからと平日にディズニーに誘われました。でも私は公立なので学校があります。親に言ってみたら2日休むくらいならいいんじゃない?と承諾はしてくれましたが、あまり乗り気になれません。インスタにストーリーはあげられないし学校に行っているみんなにも悪い気がします。
でも学校休んでディズニー。ほんとはめちゃめちゃしたいです。学校休むうえにディズニーに行けるんですもの!!迷ってます。ものすごく。

A 回答 (5件)

長い人生 そういう日があってもいいんじゃない?


しかも親も許してくれている。
自分に訪れたチャンスかもしれない。
折角のチャンスを抜かす手は無い。
その二日間で得るものがあるような行動を擦ればよいだけの事。
良くも悪くも 主様の経験値の一つになると思います。
ただし
お休みの日の授業の穴埋めは
必ず準備万端にすべしって事です。
担任にお願いし 授業内容を後から教えてもらうとか
教科の先生の所へ後から授業内容を聞きに行くとか。
私が親でも 行っておいでって言いますよ。
その代わり 自分の行動にはしっかりと責任をもった行動をする事が条件ですけどね。
友人に流されない行動をお願いしますね。
お土産渡せばインスタに乗せても良いのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます!確かになと思う点がたくさんありました!!

お礼日時:2020/01/14 18:32

あなたの人生好きにしてください


こっちは痛くも痒くも無い
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2020/01/13 18:56

別に友達が休んでディズニー行ってようが正直なんとも思わないです。

自分にはなんら影響ないので。
羨ましいなーとは、思うかもしれないですけどそれで嫌だなとかは思わないですよ。案外自分が思っている以上にみんなそういうの気にしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/13 18:56

やることやってればOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/13 18:57

行きたいなら行ったほうがいいと思います。

あとで文句言われてもそれはただの妬みだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/13 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています