プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月になる息子がいます。最近笑うようになったりおしゃべりしたり本当可愛くて可愛くてたまりません。
今日寝るときに私の手を握りながらゆびしゃぶりをして本当可愛い…とおもうばかりです。
私は5年前に母が他界していて、母は孫がみたいみたいとずっと言ってたことを思い出し…涙が止まらなくなってしまいました。母は亡くなってしまって孫が見られないけれど、いま私に出来ることはなんだろうと思い考えましたが…健康で生きることが第一ですが他にありますでしょうか。

A 回答 (5件)

とても幸せな状況ですね。

お辛い時期を乗り越えられたからこそ、与えられた幸せだと思います。
きっと、亡くなられたお母様もきっと、ご質問者様のそばでほほ笑んでいると思います。
健康第一で一日一日を大切にしてください。
    • good
    • 2

内訳は問わずに



自分が悪いと自覚があるだけいいほうです。

自分の考えが間違いかと客観的に考えられるのは良いことですよ
    • good
    • 0

あなたがお母さんにしてもらって嬉しかったことを、これから息子さんにしてあげることだと思いますよ。

    • good
    • 2

あなたの幸福が、お母さんにとっても最大の幸福です。

    • good
    • 4

他にはないですよ。

貴女がお子さんを愛する気持ちと一緒で、貴女のお母さんも貴女とお子さんが幸せで健康を強く思ってますよ。
いつも笑顔で、お子さんに貴女のお母さんのお話を聞かせてあげたらどうですかね?
お辛い気持ちは凄く分かる様に思いますが、頑張って下さい‼︎
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!