アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードから、ご請求予定金額のご案内が届きました。
(1月27日引落し)

今、楽天ポイントが約20,000p 貯まっており、その内の16,000p が期間限定ポイントです。

通常ポイントはeNaviサイトから利用できることが分かりましたが、「期間限定ポイント、楽天キャッシュは楽天ペイアプリでご利用いただけます」と書かれており、この設定の仕方が分かりません。

楽天ペイアプリで、どのようにしたら、期間限定ポイントを含めた全ポイントをクレジットカードの引落しに充当できますか?

A 回答 (2件)

期間限定ポイントを含めた全ポイントをクレジットカードの引落しに充当する方法はありません。

そこに書いてあるのは、期間限定ポイントが楽天ペイで使えると言う意味であり、楽天ペイがクレジットカードの引き落としに使えるという意味ではないのです。

期間限定ポイントの使い道
・楽天市場、楽天トラベルなど、楽天のサービスでの利用
・ネット上の楽天ペイ加盟店での利用
・実店舗の楽天ペイ加盟店での利用
・楽天ポイントカード加盟店での利用

いずれの利用に関しても、期間限定ポイントを使うための設定はありません。自動的に期間限定ポイントから使われます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!

>期間限定ポイントを含めた全ポイントをクレジットカードの引落しに充当できますか?

出来ません。
期間限定ポイントは楽天市場か楽天ペイで買い物に使う以外買えません。

どうしてもなら何かを買って換金するしかありませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。