プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しい性格の男子って どんな印象をお持ちでしょうか?ちなみに私もおとなしいタイプです

( 私はあまり活発じゃなくて小さいころからおとなしい子供でした どっちかといえば気が弱いタイプで 人のまえで会話するのも苦手でした 小中学校のころは 私の性格がもとでクラスメイトから悪口いわれたりと苛められてきました )。

A 回答 (2件)

大人しい男子の印象は、暴れ回る人よりも 数倍にも大人に見え魅力的な印象を受けます。

• 1
この回答へのお礼

Thank you

ぴっころちゃんさん こんにちは。回答をありがとうございます 私は見た目は年齢よりも幼くみえるようです。やんちゃな人よりも大人に見えて魅力的に思えるんですね はじめて分かりました 私を気づかせてくれてありがとうございます。お互い身体には気を付けて 人生をエンジョイしましょう!

私が知る限りでは、大人しめな人は、見た目とは違い芯がしっかりしていて自分を持ってる人が多いです。

気が弱い=争い事をしたくはないから、あえて主張をしないだけ、それだけ忍耐力もあるからだろうなと思いました。
人前で主張をする人は、ただ目立ちたいだけで、実際に1人になったらビビりだったりもするので、あなたの様な人は一匹オオカミの様で、人に流されず、自分は自分という感じがします。
自分の良い部分を誇らしげにしない所が良い部分だと思います。
    • 1