dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の金でロケットランチャー買った事があるんですがすごいですか?

A 回答 (3件)

趣味なのかな?


値段もピンからキリまでありますね

悪用しないように
しないとは思いますが(笑)

凄い??
まあ、興味が無い人から見ると
ある意味、凄いです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/13 16:37

そんな無駄な物を・・・・


というところで「すごい!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった!

お礼日時:2020/01/13 15:57

本物!!??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアガンだよ

お礼日時:2020/01/13 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!