プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突如消えた自衛隊ヘリ、ロケットランチャーによる撃墜って考えられませんか。

質問者からの補足コメント

  • 証拠ないことを報道できませんが考えておくことは必要でしょう。新任師団長が幹部7人と西部地域視察っておいしい話です。自衛隊の気密漏洩されていなければいいのですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 09:10

A 回答 (5件)

墜落原因は幾つか有りますがその内の一つが中国船からのレーザー光線だよ。

部隊のトップクラスを乗せるのに未整備機材や未熟操縦者を乗せる訳が無い、沖宮海峡を中国船が航行しているし情報が漏れて打つ落とされたと推測する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり手段は別としてテロですかね。新兵器。
レーザーだとすると領海外から20何キロメートル・・・ものすごい新兵器。

お礼日時:2023/04/08 20:55

宮古島では、過去に自衛隊ヘリ墜落してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
魔の空域ですか。

お礼日時:2023/04/08 20:53

・証拠ないことを報道できませんが考えておくことは必要でしょう。



そうですね。
それはとても大切なことだと思います。
危機意識につながりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 09:39

フリーメイソンと、


謎の金星人もッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分からないことは全部そういうこと?

お礼日時:2023/04/08 09:07

現在のところそのような推測も報道はされていませんからねぇ。


疑惑が沸くような動きなどもみられないかと思います。
なので、攻撃され墜落したということは現在のところそれはないかと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/08 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!