dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国軍が自衛隊ヘリを撃墜した可能性は?

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d5e8308308c82 …

質問者からの補足コメント

  • 山本五十六連合艦隊司令長官は、ソロモン諸島ブーゲンビル島の上空で搭乗機を米軍戦闘機に撃墜され、戦死したましたが、何かこの事故と似ておりませんか?

      補足日時:2023/04/08 14:28

A 回答 (8件)

ないとは言えないが、おれが飛ばした鼻くそでオチた可能性も0とはいえないレベル

    • good
    • 2

宮古島では、過去に自衛隊ヘリ墜落してます。

    • good
    • 1

残骸を調査する事で、ほとんど解明できます。


本機はレーダーで把握していたのだし、外敵要因はほぼ考えられません。
    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 0

陰謀論者には格好の事件では有りますね。


アメリカが騒いでないから可能性は無い。
    • good
    • 2

フリーメイソンは?

    • good
    • 2

まさか。

気球のようなわけにはいかない。
    • good
    • 1

可能性は大との推測は否定できない。


前兆の無い突発事故と言う方が不自然。

レーザーや電磁波マイクロ波兵器の試射の的に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!