プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊ヘリを撃墜したのは誰ですか?

A 回答 (6件)

発見されたヘリの機体からは、撃墜された形跡はありません。

 おそらく、搭乗員のうちの誰かが中国の工作員で、ヘリをハイジャックして、海に墜落させたのでしょう。
    • good
    • 0

ひょっとして、選挙制度に不満を持つ分子かもしれませんね!

    • good
    • 1

撃墜を知っているという事はキミが犯人か・・


被害者全員死亡、レーダーも不正確、フライトレコーダーも無し。犯人以外、撃墜を知っているはずがないものな。
    • good
    • 0

撃墜の証拠は全く出てきていません。


銃撃痕、爆発物による変形、爆発物による化学物質の付着、あなたは何か思い当たるものがあるんですか?
    • good
    • 0

某中国は、あの海域を我が領海という主張を計画しています。


南シナ海を掌握した後、次は東シナ海が目標です。
そこを巡回中の某中国航空戦闘機による撃墜、ですね。
    • good
    • 4

習近平の命令で空亡福建の艦上戦闘機の空対空ミサイルで撃墜されました。

戦争は日本はしたくないので事故扱いにしています
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!