プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸自の第8師団のヘリは撃墜されたと思いますか?それともただの事故だと思いますか?撃墜なら中国ロシア北朝鮮どの国に撃墜されたと思いますか?

A 回答 (5件)

事故ですね。


撃墜なら、その前の緊急事態(ロックオンとか)が通知されるはずですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/06 22:16

事故ですね。

撃墜なら世界有数の戦力である自衛隊が黙ってはいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/07 17:42

飛行経路を見たかな?


あのコースでもし撃墜されたのなら、察知できないわけがない。
ゴルゴ13にでも頼まない限りは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/07 10:39

事故の多い機種らしいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/07 10:39

そこまで穿って考えると、戦争へ発展する危険があります。



勿論、日本側がきっかけになるのを恐れて隠ぺいもありえますけどね。

ハッキリしてないことを憶測で語り、中ロなどのせいとかすると、
本当に戦争になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/06 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!