プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理終了日にゴムありで性行為をしました。
破けてもいません。
ですが、1月9日にした時に性行為後にトイレに行ったら血が出ていました。

片方のアプリでは、その日が生理1週間前で着床出血ではと不安になりました。
もう片方では、その日は10日前でした。

そして、ふたつのアプリ間でズレが生じています。
前回の生理は12月18日-23日です。
排卵予定日は1日or4日がで
今回の生理予定日は、16日or19日で
周期は28日or32日です。

9日の出血はその時トイレに行ったのみで出ていません。
血の色は茶色っぽく鮮やかではありませんでした。

このことから、妊娠していることはありますか?
どなたかご回答お願いします。

A 回答 (4件)

>最初の性行為が排卵日の10日前とかでも妊娠する可能性は高いですか?


排卵日が正しければ妊娠できません。
排卵が起きる前に生死は死滅しています。
そもそもその排卵日は何で特定していますか?
排卵日が正しければ、2週間で生理になります。
生理周期を平均してしまうアプリなんて信用してはいけません。
    • good
    • 0

ここで良く出てくるけど、着色出血って何だよ?良く調べた方がいいよ。

    • good
    • 1

生理が来るまではセックスをしている以上妊娠していないとは言えません。


妊娠を疑うなら、行為から3週間経っても生理が来ないなら検査しましょう。

アプリは参考にできても信用できません。
着床時出血なら、検査で陽性になります。
それ以上でもそれ以下でもありません。

可能性、確率、なんて言っても、妊娠はするかしないかの二つに一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初の性行為が排卵日の10日前とかでも妊娠する可能性は高いですか?

お礼日時:2020/01/13 21:03

それは経血だろ?


妊娠する訳ないよ❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理終了日のには血はありませんでした。
血があったのは、1月9日のことで、、

お礼日時:2020/01/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!