都道府県穴埋めゲーム

暖房やこたつや布団に入るとすごく暑くなって、何も使わないと寒いんですが、ちょうどいい温度で過ごしたいんですが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

エアコン、こたつの温度や強弱を調整する。

布団も調節できますし…あとは着衣を工夫すれば適温にたどり着けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/13 21:16

湯たんぽを使ってみればどうでしょう?


暑ければ外せば良いし、タオルで巻いて良い感じにすることも出来ますよ。
寒ければ使えば良いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/01/13 21:17

おしくらまんじゅうをしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/01/13 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!