アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の考え方っておかしいですか?

褒め言葉に「優しい」ってあるじゃないですか。
私的に優しいって誰にでも言えるように思えるんです。
だれだれって優しい?って聞かれて、優しくないよって答えることのほうが少ないと思います。少し意地悪な人にでも、そう言えば優しいところもあるかなあって。

私はよく優しいって言われるのですが…。

私は、もっと具体的というか、自分にしかない長所がほしいなって思うようになりました。

おかしいですかね。

A 回答 (3件)

おかしいとは思わないですよ。

これから生活していく中で、ふと自分自身の目線や行動で特長といえる点を知ったり、周囲の人が教えてくれる機会が出てくるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

自分の事はさて置き、相手の気持ちを察して、相手の立場で接する事ができるのが優しいかと。

    • good
    • 1

おかしくはないけど、人を褒めるのって難しいよ。

それぐらい仲良くなる必要もあるしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!