プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尾てい骨を打って仰向けでもうつ伏せでも横向きでも座っても痛くて寝られないです。
どうすればいいでしょうか ‪( ;ᯅ; )‬

質問者からの補足コメント

  • こんな時間に病院空いてるんでしょうか ??
    しかも私まだ子供なのでお母さん着いてこないといけないんですがお母さん明日お仕事だし眠いと思います ‪( ;ᯅ; )‬

      補足日時:2020/01/13 23:35
  • お母さん頑張って寝てねと言って寝てしまいました、、
    お父さんは小さい頃に離婚していません、
    お兄ちゃんも寝たし、おじいちゃんおばあちゃんも
    朝はやく起きないといけないので寝ました ···

      補足日時:2020/01/14 00:00

A 回答 (4件)

今日、病院へお母さんでも、おじいちゃんでも、おばあちゃんでもいいから連れて行ってもらいましょう。



骨折やヒビが入ってるかもしれません。

遠慮することなんかないですよ、家族なんだから( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お母さんには症状は伝えたかな?


まだなら病院に今夜行く、行かないはともかく、今の状況を言ったほうがいいよ。
お父さんがいるなら、お父さんでもいいし。
歩けるかな?
もし湿布があるなら幹部に貼っておこうか。
今夜は行けなくても、明日の朝には受信した方がいいよ。
お母さんの仕事は大事だけど、
あなたの体の方がずっと大事。
    • good
    • 1

早く病院に!

    • good
    • 1

病院に行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!