アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ伏せ
仰向け
カエルがひっくり返るような寝相

ねえ?

A 回答 (3件)

基本的には、仰向けですが、



血行不良が起きるので、寝返りします、
横向きもありますね。
    • good
    • 0

前方宙返り4回半抱え込みエビ型ですわ。


ホントですわ!!
「あなたの寝相の体位は何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にやってたら怖いわん。
エビが憑依したのか(-_-;)

お礼日時:2022/12/30 22:40

普通に仰向けです♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!