アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近結婚したばかりなのですが、夫のいびきがあまりにもうるさいので、夜眠れずに困ってます。
和室に布団をひいて一緒に寝るようにしてるのですが、夫が仰向けだと玄関までいびきの音がひびいています。寝返りでうつ伏せになったら静かになった時だけ、時々眠れてます。
いつも朝方までイライラしながら過ごし、朝夫を起こし朝食を出し、それから昼間に寝て夕御飯の準備をするようにかっています。
来月には赤ちゃんも生まれるので、夫のいびきで赤ちゃんにもストレスがかからないかとても心配しています。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

鼻チューブのナステントを突っ込みましょう。

    • good
    • 0

すでに回答が出揃っていますが、横向き寝もおススメです。


赤ちゃんについてはあまり心配しなくてもいいかと。
奴らはよく寝ます。
    • good
    • 0

喉が圧迫されるのがいびきの原因になってるので


上半身を少し起こした状態で寝る枕ってのがあります。
そしたら、喉の気道が確保されるのでいびきをかかなくなる。
「最近結婚したばかりなのですが、夫のいびき」の回答画像6
    • good
    • 0

睡眠時無呼吸症候群の検査を受けた方が良いです。



疲れていると、いびきが出やすいタイプかもしれません。
私は、先日、お医者さんに相談して、家庭で出来る簡易検査を受けましたよ。

ご主人も、受けられてはどうですか?
    • good
    • 1

いびき外来

    • good
    • 2

睡眠時無呼吸症候群?の可能性ないのかしら。


やっぱり病院での検査が必要だし。
産まれるまでは取り敢えず耳栓なども駆使して、良く眠る様にした方がいいんじゃないかって思う。
    • good
    • 1

ダイエットしてもらってください

    • good
    • 0

ドラッグストアに口を塞ぐテープが売ってますので、それをして寝てもらうのと、


いびき、病院のキーワード検索するとレーザー治療とか色々出てきますので、ダンナさんと相談して、そういうクリニックに行ってもらうとか。
その方がダンナさんもよく眠れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!