激凹みから立ち直る方法

韓国は、東京五輪をバッシングしているのですよね?
それなら、ボイコットして来ないで欲しいのですが?

A 回答 (6件)

選手村の食事は汚染されているので食べない。

韓国から食料を直送して自国の選手に食べさせる。
こんな侮辱はありません。日本には多くの同胞がいると思うのにこのような馬鹿なことを平気で出来る国とは国交断絶して欲しいですね。羽田や成田でKOREAN GO HOMEの看板を掲げたい気持ちです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本は、震災からの復興を掲げているのに・・・
私も、悔しいです・・・

お礼日時:2020/01/14 21:22

来てほしいですな。

開会式の韓国の選手団の制服は、当然、あの、放射能防護服でしょうな。もちろん、マラソンでもすべての競技でも、放射能防護服でお願いしたいもんです。世界中の笑いものになるのは確実でんがな。笑いものどころか、気が狂ったのを証明してくれるようなもんですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

放射能防護服を着用してきてもらわないと、バッシングの内容と矛盾しますよね。
本当に、世界の笑いものになってもらいたいです。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/15 10:32

JOCとKOCは平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力協定を結んでいるので、ボイコットなど世界に対する印象が悪くなるので


出来ないでしょう。
まぁ国際条約一つ守らない国ですから、相互協力協定を事実上反故とする事ぐらいやりかねないですがね。
参加したところでアスリートだけではなく応援者が政治的垂れ幕を会場で振りかざして再び国際問題にしてIOCからペナルティを
課せられ、ただでさえ世界から相手にもされない国が益々距離を置かれて相手にもされなくなるでしょう。
ボイコットしてくれた方が、参加して政治的垂れ幕を振りかざすよりは韓国にとってダメージは少ないでしょうから、ほんとボイコットを
お奨めしたいですね。(笑)
そして大会は大成功に終わって韓国は恥を掻く。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
本当に、心の底からボイコットしてもらって、来てほしくないです。

お礼日時:2020/01/14 22:07

先ずは韓国の選手に何故出場するのかと、聞きたいねw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます、
私も、同じ考えです。

お礼日時:2020/01/14 21:24

同じく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 21:24

御意見うけたまわりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!