プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXの無料講座に行ってきましたが

過去に行ったFXの自動化のパッケージを売るような内容ではなく、1年から10年の長期運用のやり方を進める内容でした。

日足(陽線)が3本続くと確率的に皆んな買い走るからそこが買いどころ!らしく
このやり方をやれば負けなし!らしいです。
損しないためにロスカット設定もやる。

もちろんこういう講座は良い所しか言わないのはテンプレですが、実際そんなにうまく行きますか?

A 回答 (2件)

>もちろんこういう講座は良い所しか言わないのはテンプレですが、実際そんなにうまく行きますか?

うまくいくなら、なんてその運営が自分たちでやらないんだろうか、と言う話です。

要は、うまくいくかもしれないし、行かないかもしれない。その理由づけなんてのはどうにでもなる。
    • 1

結果的にうまくいく場合もあれば、そうでない場合もあるというだけで、継続的に利益をあげつつけられる方法というのはないです。

単に方法だけでなく、メンタル面のコントロールも重要であり、
結局のところ、単純に人の言う方法を真似してそれがうまくいきつづけることなどなく、自分に合った方法、スタンス、スタイルは「授業料」も払いつつ
自分で構築していくしかありません。
    • 1