dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都八王子市近辺で、
乗馬用品(拍車、鞭等)を売っているスポーツ用品店はありますか?
今日中に買いに行きたいので、なるべく早く回答下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

乗馬クラブに売店がありませんか。



「八王子乗馬クラブ」
http://www.hachioji-rc.co.jp/index.html

後は
http://www.excite.co.jp/shopping/sports_outdoor/ …

都心へ出て購入するか。
馬事苑でも売ってたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は八王子乗馬倶楽部に通っているんですが、
売店はありませんね~。残念ですけど。
ズボンや猟期帽は乗馬倶楽部のカウンターで買いましたが、
鞭、拍車等は売っていませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/28 15:11

冷やかしじゃ無いんですけど、東京競馬場にお土産用に売店で売っていたのを見かけた事が有ります。


ただし、競馬開催日で無いと開いてないかも知れませんが・・・。
本物は違うのかな~???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京競馬場にあるのははたして本物なのか!?
でも、もうお店で買ってしまいました(笑)すいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!