アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小泉

A 回答 (8件)

能力さえあればいいよ

    • good
    • 1

大臣や総理とかじゃなくて、たいていの政治家って国に関係なく下にだらしないんじゃないの? 日本の総理なんてそれらしい話がなかった総理って村山さんくらい。

大臣じゃないけど女性議員で下の緩いのもいた。
 外国だとたとえばアメリカなんかトランプもそうだしクリントンってのもいたし、古いところじゃケネディとか。イギリスの現首相もそうだしフランスのシラクとかミッテランもいろんな噂があった。
 女たらしを肯定するわけじゃないが、人たらしと考えると政治家には必要な能力のひとつかもしれん。
    • good
    • 0

雑誌、テレビの情報だけを鵜呑みにするのはいかがなものかと思います。


毎日食うか食われるか…の世界で日本の為に仕事をして下さっています。
デマや陥れようとする人が沢山いてると思います。
真実は本人にしか分かりません。
しっかりと仕事をして下さっているならいいと思います。
マスコミに踊らされる一般人がとても多い様に思います。
マスコミの報道の仕方で、目線が変わると思いますが、様々な角度から物事を判断できるといいですね。
    • good
    • 2

日本を動かしているのは、永田町でなく霞が関です。



だから内閣府は馬鹿チョンでもいい。
実際に安倍内閣は、低学歴の集団ですが。

底辺校、Fランの集まりだ。

東大出のエリート官僚は、“反東大”の安倍政権を「神輿は軽くてパーがいい」と見ているようなのだ。

安部は学歴コンプレックスだから、自分より高学歴だと干される。
片山さつき大臣は、東大だから干された。

小泉は安部同様の底辺校だから、入閣できた。
    • good
    • 0

日本の憲政がスタートして以来、女ったらしじゃなかった男の大臣や総理は一人もいないんじゃないの。

    • good
    • 0

モテないよりモテた方がいいね。

    • good
    • 0

立憲民主党の蓮舫さんの


国籍疑惑も説明為れてない
のでね。
いい加減なもんです。ハイ。
    • good
    • 1

民衆と政治家って同レベル


一般人が金を持てば同じようになっちゃうって事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!