プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の店長は40代です。
最近かわいくてしかないとおもったり、私がシフト入ってなくて休みの日なのにLINEでおはよう◯◯しゃんなにもないです笑ときたりします。
かわいいとおもってしまいます。
これは恋なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします

      補足日時:2020/01/16 22:42

A 回答 (13件中1~10件)

とんでもないですよ(^^)


もう、「ありがとう」はお腹いっぱいです!

だいずさんは、わかってたんだろうと思います。ただ、ちょっと背中押しが必要だったんじゃないですかね。

はい♪ こちらこそ、また機会があったらね!
元気だしてこーぜ(^^)v
    • good
    • 1

だいずさん!?(汗)


なに、返事くれたの午前3時半とか(汗) 睡眠はちゃんととらないとダメですよー!
俺への返事で夜更かしさせてしまったらごめんなさい...女の子の身体や健康に差し障ったら大変なので...できるだけたくさん休んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます、がんばります。
でもそのつどここで質問しまくってると思います笑
sky.wさんみたいに優しく相談乗ってくださる人ほしかったです。
また、質問したら、できれば回答してほしいです( ; ; )
はやくねます!!笑

お礼日時:2020/01/24 10:04

想いを伝えるか否か、だいずさん次第です。

どんな返事があるか、店長さん次第です。

推測ですが、大人と子供の中間→「コトナ」年齢のだいずさんは、大人年齢層の店長さんを好きになったので、ここはコトナ卒業として、覚悟と決断を自らするところではないでしょうか。
うん、偉いと思います! 自分の希望や要望には頑張ることが1番だと、俺は思います!
    • good
    • 1

俺とだいずさんは違うじゃないですか。


だいずさんは、返事→良い返事が欲しいですよね?
なので、俺だったらと前提にしました。

俺が考える返事は、「わかった」、「ごめんなさい」の2つかなと思います。OKもらうということは、誰かが捨てられます。その人には何の罪もありません。場合によっては不貞行為として、みなさんも言ってますが、慰謝料請求とか民事トラブルになります。「ごめんなさい」は好きになりはじめにはツラいので耳にしたくないかなと(汗)

いずれにしても、俺だったらその覚悟を好きになりはじめた時点では持てない気がします。
既婚者を好きになって、返事をもらうということはそういうことだと思います。あと、店長さんが離婚を口にしていても、それは確定したものではないので、それについても俺だったら、慎重になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトをやめるときはきもちは伝えたほうがいいんですよね、、?
嫌な答えでもがんばってききたいです

お礼日時:2020/01/24 03:29

だいずさん、酷な言い方になるかもしれませんが、ごめんなさいね。



俺だったら、という前提で考えを言います。
旦那さんのいる人を好きになってしまって、想いを伝えても返事をもらうつもりはありません。その立場に無いと考えるからです。仮に、その場でフラれたとすれば、やっぱり旦那さんを愛してるんだな、と理解する以外ありません。想いに区切りをつけます。それ以外の状況って、結局は不適切にしかならないと考えます。自分の想いはその旦那さんに非があるわけではないし、好きになった人に責任があるわけじゃないから。

例えるなら、ですが。
ごり押し、旦那さんから奪うようなことは→子供が遊戯物で遊んでる他の子の遊戯物で遊びたくなり、それを奪い取るも同然ではないですか? 誰しも、そんな場面を見れば「ダメ」と注意しますよね。
たぶん、俺がだいずさんに言っていることは、その子が遊び終わるまで待つか、違うもので遊ぼ、って感覚だと思います...(汗)

って、例え下手かよ(汗)
サーセン...こんな感じでしか言葉にできません。
なんか、話がヘナチョコだけど、なんとなく伝わりませんか?(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、、
私の脳があほなせいであまりつたわらないけど、私は返事をもらうようなたちばじゃないってことですか?

お礼日時:2020/01/23 20:34

とんでもないです。



先々のことは...「神のみぞ知る」ってところでしょうか(汗) 辞めなきゃいけない理由があるのでしょうね。
男の俺に説得力が無いのは自覚してますが、俺なら想いは伝えておきます。現実としてその場合、相手が適切な順で独身になるか、そのまま結婚生活を継続するかです。それは強制すべきことではないので、自分で決めた一定期間待って、それを過ぎたら相手の幸せを祈りつつ、次に進むかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。伝えてふられたら、どーゆー関係になってしまうのでしょうか、、

お礼日時:2020/01/23 11:39

偉いと思う! ここで立ち止まるのはキツいですもんね(汗)


好きな人で悩むって、人が考えるより良いことだと思います。その人の良いところをたくさん見つけてくれるんですから。だいずさんの場合、ちょびっとアンラッキーだったのは、相手が既婚者というだけです。

どうなるかはわかりませんが、きっと悩むことも立ち止まることも、遠くない将来、だいずさんにご褒美くれるような気がします!
元気だしてこーぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトやめるときはこの先どうなるんでしょうか、、
はげましありがとうございます。元気でます

お礼日時:2020/01/23 09:46

ですよね。

今はどんどん好きになっているから、そう思うのも無理はないと思うんです。
都合のよい女の子に、だいずさんがなるということは、店長さんの男としての評価も下げることにもなる←これは知っておいてほしいです。

どうだろ~
離婚を口にしてるならば、余計に慌てない、我慢をしてみません? ツラいのはわかりますが、逆にここで焦って勇み足してしまうと、1人の女性を傷つけるし、その人の人生を狂わせることにもなりかねません。ちょびっと時間をもって、様子見をしましょうよ? だいずさんの恋か愛かも、もう少し時間を与えてあげないと芽吹かない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ちます。
けど、バイトこれから辞める期間になってしまうともうあえなくなっちゃうのかなってつらくて、やめてもあそんだりはしてたくて、、

お礼日時:2020/01/23 07:51

そうなんですか...


それって、好きになった人が奥さんいた人、奥さんがいる人好きになっちゃった→どちらかですよね?
いずれにしてもツラいですよね(泣)

んん...気の利いたこと言えね(汗)
だいずさん、ごめんなさいね。俺、正直な考えを言います。相手が既婚となると、だいずさんが都合のよい女の子になるだけ、のような気がします。相手が隠さなきゃいけないわけで...それと、だいずさんが今ツラい時間過ごしてるのが耐えられません。今、年齢的にすごくいい時だと思うから。人生80年としたら25億秒なんですよ。今も減ってるわけだけど、俺なんて半分以上昇天してます(笑)
なので、今ツラいとは思いますが、ちょびっと頑張ってもらって、楽しい時間過ごせるように、切り替えてほしいなって思います。無理に忘れる必要はないと思います。思いっきりツラい思いして、思いっきり涙して、すっきり次へ進んでくれたらなぁ~なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その店長奥さんと別れたいってゆったりとか
普段もバイト以外でいろんなとこにあそびつれていってもらってて、余計にすきになってしまっててつらいです、、
都合のいい女でいいのでなりたいっておもってしまいます、、

お礼日時:2020/01/22 19:59

あ、今年奥さんになる人、ではなく~なってくれる人! でした(汗) 調子にのってるサルだな俺...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!