プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の店長は40代です。
最近かわいくてしかないとおもったり、私がシフト入ってなくて休みの日なのにLINEでおはよう◯◯しゃんなにもないです笑ときたりします。
かわいいとおもってしまいます。
これは恋なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答お願いします

      補足日時:2020/01/16 22:42

A 回答 (13件中11~13件)

出会ったのは、45と25です(汗)


俺の人生に結婚という文字は無い...と悟りを開いていた頃です(笑) はじめは、スーツ姿だったこともあって、怖そうだったそうです(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです、、
私は奥さんいる人やのにその人に恋してしまいました、、わすれなきゃいけないのにつらいです

お礼日時:2020/01/22 18:13

俺は逆に聞きたいです(汗)


今年奥さんになる人、20離れてて~そのカワイイがよくわかりません。「なんでここにいるの?」って顔するらしいんです、俺が。確かに、20も離れてる俺でいいのか? と、毎日思ってますが...
それがカワイイと言われても...はい? って感じw

余計な話でした、サーセン...
もう少し、様子を見ているとほんのり、恋か分かってくるのかなって気がします! お茶目ですね店長さんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。
ちなみに何歳と何歳なんですか?

お礼日時:2020/01/22 13:43

40代のおっさんが書く内容のLINEではないので、「恋」というより「変」だと思います。



ただ恋だと思うならそれから先はあなた次第。
楽しんでください。
可愛いが気持ち悪いに変化するまで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!