アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の謎すぎる行動について
長文失礼します。先月の下旬に結婚したばかりの新婚です。
夫が13個年上で中学の教師で、私は医師(研修医)なのですが、夫が昨日から学校のスキーの宿泊行事があり、引率で行っています。3日間なので金曜日の夜には帰ってくるのですが、一昨日服を脱がされて浮気しないようにと言ってアソコの毛を夫の電動式?の髭剃りで全て剃られ、全身にキスマークや噛み跡をつけられて、無理やりレイプされました。私は未経験だったので無理やり入れられてかなり痛くて血が出ました。ほんとに怖くて「やだ!やめて怖い」と言いましたがやめてくれず、手と足と口を縛られたり中に直接出されました。襲われたのがスキー体験の前日の夜だったので行為を終えて夫がリビングに戻って行ったきり会えていません。私が言うのもなんですが、夫は付き合っていた頃から私のことになるとかなり神経質になったり、他の男性と話しているだけで俺の妻なのにと嫉妬してきます。普通な時は普通なのですが、スイッチが入ったら止まりません。無理やりやられるまでは、それだけ愛されてると思い嬉しかったですが、今はショックとか悲しいとかよりもただ不思議でしかないです。なぜ浮気防止がアソコの毛を剃ることになるのでしょうか。夫がよく分かりません。(特に)男性の方コメントお願いします。誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (24件中1~10件)

とんでもないですよw



その返事、俺嬉しいです! うまくいくこと願ってます!
    • good
    • 0

夫婦間のことですし、俺も思うこと好きなだけ話したので、これ以上旦那さんの批判的なこと言うのも野暮なのでやめましょう。


先生も十分認識されているので、いざとなれば行動されるものと信じます。

身体、健康には十分気を付けてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
兄相手に、男性でもあり兄妹でもある兄に話しにくいので、訴える訴えないにせよ女性の弁護士さんに相談してみようかと思います。元通りになれることを願っていますが、夫の顔をみるとあの時のことや閉じ込めらたことなど思い出しフラッシュバックしてしまいます。精神的に課題というか、壁は分厚いですが幸せを取り戻すための試練と思い頑張ります。本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/01/23 18:36

先生、夫婦間のことで「報復」という言葉がでる現状ということ~先生は被害当事者ということ...


薔薇や抹茶も、旦那さんに利用されて可哀想です。裏では先生に苦痛を与えてるんですから...

俺に説得力が無いのは自覚してますが、もし報復を恐れるなら、根回しとしてお兄さんに話すことではないでしょうか。DVから保護してくれる施設もあり、行政がその報復の無いよう対応するものです。
酷な言い方かもしれませんが、先生次第ということも事実だと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りだと思います。私が何かしなければ何も変わらず、ずっと今のままかもしれません。ですが夫は中一の頃からの9年間の片思いがようやく実った相手なのです。あんなことはありましたし、夫といるのが怖くてたまりません。ですが本当に愛おしくてステキな人と結婚できたと未だに思ってしまう自分がいます。もしかしたらずっと夫から離れられないのかもしれません。不安でたまりません。

お礼日時:2020/01/23 17:36

新婚なのに初夜はなんにもしなかったの?許さなかった?だからレイプまがいなことされた?浮気防止という理由付けをして単に性癖を出しただ

けでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初夜は全く何もなかったです。

お礼日時:2020/01/21 16:45

すごいセレブリティーですね(汗)


俺、真逆...母子家庭で受験無しの特待高卒w

そんな俺の正直な考えですが。
抹茶イチゴさん先生だから、先生と呼びます! 先生のは宗教被害者と似た思考になってると思います。「あの時」助けられた、救われたから、異常も受け入れなければいけない、的な。
犯罪者にするか否かは先生が決めること、だとは思いますが、何人かの方の意見のとおり、していることは犯罪と言っていいと思う! 先生の患者さんの女の子が同じようだったら、保護しようと思いませんか?

俺と兄貴の下に、妹として先生がいたら、絶対先生連れ戻します! で、先生がどうしたいかを聞いて旦那さんと話しますね。ウチの場合、兄貴は癇癪玉なのでキレますが(笑)
お兄さんたちに相談しずらいかもしれませんが、話してみてはどうですか? 俺んちみたいな男ではないと思うので、冷静に改善または解決に向けた対処してくれるかもしれませんよ! 一般論ですが、先生の実情、昔のことから話を聞いて女の子に問うたら、まずは離婚すると言うでしょう。現実として、先生は苦痛を許容してしまってるような気がして、それを延々続けては、身体、健康に害しかありませんよ...お願いします! 話し、相談を持ちかけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしアクションを起こしたとして、いい方向に変わるかもしれないと思いつつも、もしかしたら報復されるのでは?と怖くてたまりません。夫に精液入のジュースを飲まされてから、家で食べるもの全てに何か入れられてるのではと食べることができません。けど、寝言で私の名前を呼んだり、私の好きな薔薇や抹茶のスイーツを買ってきてくれたりするので、ついこんな優しい一面もあるのにと思ってしまいます。そしてそれが自己嫌悪になるのでつらいです。素直に喜べません

お礼日時:2020/01/23 01:39

抹茶イチゴさん...


それはもう犯罪ですよ! 婚姻関係無ければ、っつーか夫婦であっても監禁だし、DVです! さすがに異常! 教育者なんですよね!? 生徒に自分のしてることが正しいことと言えるんですかね!?
そんな無駄なことに、抹茶イチゴさんの時間を奪われてるわけで、行動してください。実家に戻って実情話すべきですよ。連れ戻しに来るというなら、弁護士を入れるのが良いかと。
お子さんがいないウチに行動すべきかと思います!

法テラス、に相談してみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四の五の言って申し訳ないですが、親とは医学部進学での上京を機に全く関わっていません。なので私が結婚したことも知りません。私には4人兄がいます。親が会社を経営しているのですが、仕事優先で、年のほとんどを外国で過ごし日本に帰ってきても家には顔を出しませんでした。お手伝いさんを数名雇って身の回りに困らないようにはしてくれていましたが、正直親の顔をはっきり覚えていません。私にとっては私と兄4人を育ててくれたお手伝いさん数名が親代わりですが、本当の親ではないので、小学校の頃から友達にバレないかと家の話をしたことはありませんでした。とはいえ、4人の兄とは思春期でも兄弟仲がすごく良かったのでそこは楽しかったです。医師になったのも1番上の兄がなり、あとの3人と私もその影響でなりました。小学校の頃から学校側は家庭の状況を把握してくれていて何かと助けてくれましたが、中学の時先生であった夫は格別の配慮をしてくれました。それが理由で卒業してからもよく会っていましたし、大学では東京で一人暮らしをしていましたが、わざわざ会いに来てくれもしました。兄たちとも離れ、寂しかったので会いに来てくれてほんとに嬉しかったし、夫が来てくれている時は寂しさを忘れられました。そういった事をきっかけに交際、結婚に至りましたが、この10年ほどここまで私を支えて来てくれた夫を犯罪者にしたくはありません。もしかしたら、依存してしまっているのは私の方なのかもしれません。
つい長々と話してしまいました、すみません!

お礼日時:2020/01/21 00:36

まぁ、そう考えてしまうのも無理はないと思いますが、好きじゃなければ卒倒したりしないんじゃないですか。


若さや身体だけであれば、経済的にも余裕ありそうな旦那さんであれば、違った形で解消してるような気がしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は夫に出会ったきっかけは、私が中学の時で、夫は私の通っている学校の教員でした。出会い方が少し特殊と言えば特殊なので、ここまで束縛してくるのも、もとは生徒だったからなのかとも考えます。あれから二三日、毎日朝に夫が作った野菜ジュースを飲まされます。精がつくからと…。正直おいしくないし、飲みたくないのですが、飲まないと逆鱗に触れたレベルに怒るのでしかたなく飲んでいます。ただの野菜ジュースで何故ここまで苦いのかと思っていたら、夫の精液入りでした。そんなものを知らず知らずのうちに飲まされていたと思うと気分が悪くなります。
それに、毎日病院まで迎えにきますが、家に着いたらすぐに手を無理やり引っ張られて夫の部屋に連れていかれ、服を脱がされて下着姿にさせられ、寝る時も家事をする時も常にその格好です。クローゼットに鍵をかけられたので、私では開けられませんし、朝着替える時以外夫も開けてくれません。夜も下着だけで寝させる日もあれば、寝巻きの浴衣を買ってきて、それを来て寝させる日もあります。ベッドで上から馬乗りになり、浴衣を無理やりはだけさせるのが征服感がありたまらないとの事です。それに、ベッドをくっつけて寝るようになってから夫が馬鹿力で私を自分の体に抱き寄せながら寝るので窮屈で仕方なくてよく寝れません。未だにつけられた噛み跡が消えず、自分の体を見る度にあの時のことを思い出して涙や体の震え、目眩や動悸が止まりません。帰ったら下着にさせられるので体は丸見えで、消えかかっていたらもう一度噛み跡をつけられます。跡をつけることにひどくこだわってるのではと思います

お礼日時:2020/01/20 23:32

すごいですね(汗)


のめり込み、ちょっとした依存性...束縛というのも含まれますもんね。
本当に抹茶イチゴさんを好きなのはわかるんですけどね~でもやっぱ、我慢や忍耐を必要とする関係や時間は違うと思うんです。旦那さんにとっても、延々と今のままというわけにはいかないでしょうし。確か、行政にも相談先あると思いますが、まずは相談しやすい身内の方とかに話してみませんか?
俺ら、話は聞けますが行動はできないし、エスカレートしても良くないと思うので、ちょっと考える方向でどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は私が好きなのですか!?
ここまで来れば若さと体だけを期待されているようにしか思えなくなりました。

お礼日時:2020/01/20 23:02

法律の専門家ではありませんが、これはDV(家庭内暴力)だと思います。

DV の行き着く先は離婚しかありません。今日直ちに行動を起こしてください。ご主人の知らない住所に住まいを探して連絡を絶つことです。医師では姿をくらますことは無理かもしれませんが、もし話す機会があったら離婚を要求することです。すべてはそこから始まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVという概念がありませんでした。1度離れるべきだとは分かっていますが、あんなことをされても完全に嫌いになりきれません。ですが、やはり離婚が頭をよぎります。もしどこが違う場所に逃げたとしても力づくでも連れ戻されるような気もします。

お礼日時:2020/01/20 22:33

とんでもないです。

愚痴、とは受け取ってますせんよ。旦那さんちょっと過剰ですし...中々人に話せる実情ではないですもんね。
質問なんですが、付き合ってる頃、結婚前は今の状況察するようなことはなかったんですか? 結婚してから変わったんであれば、言い方悪いですが、騙されたようなもの、とも言えると思います。
家の中での居場所指定とか...抹茶イチゴさんがよく耐えてますよ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる頃は、本当に優しくて、こちらが申し訳ないというか、気を使うくらいでした。ですが1度、金曜日に(土日が休みなのでゆっくり出来ると言うことで)仕事が終わってから夫の家に泊まりに行くことになりましたが、急患が入り、病院を出るのが1時間ほど遅れました。仕事中なので携帯は見ておらず、連絡できていなかったのですが、夫から100件以上のLINEや電話があり、連絡したところ捜索願を出すために警察署にいるところでした。気が気出なかったのか、家に帰って私の顔を見た瞬間倒れると言ったことがありました。その時は式まで2ヶ月切っていましたし、なによりも本当に申し訳ない気持ちと、絶対にこの人を不幸にしないと思った時でした。これが一番大きな出来事だったと思います

お礼日時:2020/01/20 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!