プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の謎すぎる行動について
長文失礼します。先月の下旬に結婚したばかりの新婚です。
夫が13個年上で中学の教師で、私は医師(研修医)なのですが、夫が昨日から学校のスキーの宿泊行事があり、引率で行っています。3日間なので金曜日の夜には帰ってくるのですが、一昨日服を脱がされて浮気しないようにと言ってアソコの毛を夫の電動式?の髭剃りで全て剃られ、全身にキスマークや噛み跡をつけられて、無理やりレイプされました。私は未経験だったので無理やり入れられてかなり痛くて血が出ました。ほんとに怖くて「やだ!やめて怖い」と言いましたがやめてくれず、手と足と口を縛られたり中に直接出されました。襲われたのがスキー体験の前日の夜だったので行為を終えて夫がリビングに戻って行ったきり会えていません。私が言うのもなんですが、夫は付き合っていた頃から私のことになるとかなり神経質になったり、他の男性と話しているだけで俺の妻なのにと嫉妬してきます。普通な時は普通なのですが、スイッチが入ったら止まりません。無理やりやられるまでは、それだけ愛されてると思い嬉しかったですが、今はショックとか悲しいとかよりもただ不思議でしかないです。なぜ浮気防止がアソコの毛を剃ることになるのでしょうか。夫がよく分かりません。(特に)男性の方コメントお願いします。誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (24件中21~24件)

No3だよ。


>そこまでやばいですか?
真剣に答えるね。
貴方が私の友人なら離婚を勧める。
貴方が私の娘なら今すぐ連れ戻す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ではもしあなた様が私の夫だった場合この状況をどうしようと思いますか?
私も夫の立場で考えてみたのですが全くよく分かりません。

お礼日時:2020/01/17 19:56

変態にも色々あるけど、残念ながらガチでヤバい系かもしれない。


一緒に住んでるかぎり永久に続くけど大丈夫?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでやばいですか?
今は噛まれた後が消えない上、全身に付けられたので隠しきれ無いところもあり、日曜日まで仕事を休むことにしました。もし夫に会いたくないと思えば1人で2、3日旅行にでも行こうかとも考えています。

お礼日時:2020/01/16 01:15

>なぜ浮気防止がアソコの毛を剃ることになるのでしょうか。


相当昔からある話です。相手男性がそれを見て引くだとか、驚くなどして行為する気を萎えさせる、、というような感じだっと思いますが。
はっきり言って、そういう状況になった際には、何の抑止力もありません。

実際に彼氏から浮気防止ということで毛をそられていた女性(その後もすっきりしていいと自分で剃っている)と行為することがあり、色々話してみましたが、その時に感じたのは「浮気防止」のくだりは口実で、毛のない状態に性的興奮を覚えるからではないかなと。あるいは無毛=子供=自分の支配下というような感覚をもちたいのか。

生徒に手を出さないかが少し心配ですね。
いろんな性癖があるとおもうのですが、あなたがなじめないというならしっかりと考えられたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は私が夫と出会ったのが中学の時で、当時夫の教え子でした。
仕事に関してはかなりきちっとしていて、その日出た仕事は絶対にその日のうちに片付けたり、生徒一人一人の困っていることなどをノートにまとめたりしているようで、一応周りからの評価も良いらしいです。
なぜか私の中に別れるという選択肢はなく、夫もそう思ってくれてるのでは?と過信してしまいます。ですが、別れてもいい相手に浮気防止で剃ったりなどわざわざするでしょうか。元々そういう願望を持っているなら別ですが…。

お礼日時:2020/01/16 01:12

ただの変態です、大したことないけど、言う通りにしてやれば良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!