アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の謎すぎる行動について
長文失礼します。先月の下旬に結婚したばかりの新婚です。
夫が13個年上で中学の教師で、私は医師(研修医)なのですが、夫が昨日から学校のスキーの宿泊行事があり、引率で行っています。3日間なので金曜日の夜には帰ってくるのですが、一昨日服を脱がされて浮気しないようにと言ってアソコの毛を夫の電動式?の髭剃りで全て剃られ、全身にキスマークや噛み跡をつけられて、無理やりレイプされました。私は未経験だったので無理やり入れられてかなり痛くて血が出ました。ほんとに怖くて「やだ!やめて怖い」と言いましたがやめてくれず、手と足と口を縛られたり中に直接出されました。襲われたのがスキー体験の前日の夜だったので行為を終えて夫がリビングに戻って行ったきり会えていません。私が言うのもなんですが、夫は付き合っていた頃から私のことになるとかなり神経質になったり、他の男性と話しているだけで俺の妻なのにと嫉妬してきます。普通な時は普通なのですが、スイッチが入ったら止まりません。無理やりやられるまでは、それだけ愛されてると思い嬉しかったですが、今はショックとか悲しいとかよりもただ不思議でしかないです。なぜ浮気防止がアソコの毛を剃ることになるのでしょうか。夫がよく分かりません。(特に)男性の方コメントお願いします。誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (24件中11~20件)

抹茶イチゴさんと付き合いだした頃から~というのも、合点がいく1つですね。


俺らは、早ければ小学生のときから興味持ってましたから。中高生でAVを見るようになったりして、自慰行為がはじまるものかと。
旦那さんは、そうした面が少し遅かったのかもしれませんね。

その上で、1番重要なのはどうすべきか? でしたよね。やっぱり、抹茶イチゴさんが不快でストレスになることですから、拒否すること、嫌悪してしまうこと、伝えることかなと思うんです。俺が思うのは、これから赤ちゃんができたら、と考えると...
子供に影響がないとも限らないので、授かる前に改善できないようであれば、将来的観点から考えて決断することも必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は20代をピークに性欲がどんどん減ると聞いたことがありましたが、減るどころか爆発していく一方です。引率から帰ってきてからは、ずっと私の後を着いてきます。お風呂もトイレもドアの外でずっと待ってるし、私が自分の部屋でゆっくりしようと思っても部屋にまでついてきます。着る下着も、私のたんすを開けて今日はこれにしなさいと指定するし、口にするものも、それを食べれば性欲が減る、これだと精がつくなど。寝る時も(部屋は同じですがベッドを2つ置いて寝ています)ベッドをくっ付けてきて、私にしがみつくようにして寝たり、勝手に逃げれないようにとお互いの手を紐でくくったりもします。朝も帰りも病院まで迎えにきます。職場の医師達にはラブラブでいいね~などといじられますが、少し迷惑にも思えます。夫といないときは完全に仕事中だけの状況です。食事や火事以外の時は夫と夫の部屋に居るように言われますが、夫が風呂に入る時は夫の部屋に鍵をかけて閉じ込められています。家中の部屋に鍵をつけているようです。いくら夫婦といえどここまでくっついていられると息苦しいです。仕事柄少しハードなので疲れるし、ゆっくり休みたいです。
長々とすみません、つい愚痴が出てしまいます

お礼日時:2020/01/19 18:08

女の子と接しながら、あるいは肌を重ねることで、女の子が嫌がることを相応に認識するものと、俺は自分の経験から思うからです。


中には、AVなどを現実と混同してる男もいるでしょう。奥手だったとか、女の子と接する時間よりも、勉強を一生懸命してたのか、わかりませんが、女の子が「引く」ようなことは、察するものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数日で知った事なのですが、夫は私と付き合い始めた頃からAVを見るようになったそうです。かなり過激なものもあったそうなので、それで洗脳されたのでしょうか

お礼日時:2020/01/19 12:45

●大人しく家にいればいずれ夫は私を殺すのでしょうか?



 ↑、そんなことは考えなくても良いですよ。

●そのうち家に監禁しようとするようなことも有り得るのでしょうか?

 ↑、身体の自由を奪う前に、ご主人は自分の言うことを奥さんに効かせるようにします。その方法が具体的に見られるようになれば、ご主人と距離を置くことを考えれば良いのです。その前に優しさ、親切、好意を売り物にしてあなたを自分の自由にしようとします。様子を見ましょう。そして、話合いましょう。そうすることでイビツになっているご主人の乖離思想が、あなたの方に引っ張られることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度家を出ようかと考えています。しばらくお互いに離れた方がいいのではと思っています。ですが家を出れば夫がどうするかわかりません。もしかしたら無理やり連れ戻されるかもしれないのでどうするべきか迷っています。
結婚する時に義母に「あの子は〇〇さん(私)にかなり依存してるところがあるからちょっと心配だけど、ほんとに伴侶があの子で大丈夫?」と言われたことがあります。夫は男三兄弟の長男で、女兄弟(娘)がいないからか義両親は私を娘のように可愛がってくれています。ですが、義母の心配していることが今になってわかったかも知れません。

お礼日時:2020/01/18 12:43

●今冷静に考えて思うことは剃ろうとしている時に抵抗する私に「暴れるな!下がズタズタになってもいいのか!ただの1回たりともお前を他の男に触らせる訳にいかないんだよ!何で分からないんだよ、もうお前を外に出さないんだよ俺は。

いいか、これから家では裸で生活しろ!俺といる時以外外に出るな!」と言っていました。

 ↑、これは完全にあなたの心の自由と身体的自由を自分がコントロールするから理解せよ。と、いうメッセージですね。剃って性を自由にさせないということは、心(観念の総体)を自由にさせない、という意味になります。性(セックスは)快感を求めるのと心(気持ち)の交流を確認する両方の意味があります。ご主人は、あなたの心を思うようにさせない、という意味で剃ったのでしょう。

身体をご主人がコントロールするのだ、という意思の表れは、「もうお前を外に出さないだよ俺は。」「いいか、これから家では裸で生活しろ!」と言う言葉が象徴しています。これらは、他者の「精神」「身体」「自由」「もの」「物」等々を収奪して快感を覚えるという「サイコパス」の気質そのものですね。収奪するために最初は優しいのです。ご主人のよくないのは、暴力的な行為が表出するようになっていることです。

この先、いうことを聞かなければ暴力に訴える可能性もあるでしょう。優しくして於いた後での暴力です。こんなに俺はお前のことを思っているのだ。こんな風に俺はお前のことを好きなのに分からないのか。と、いうようなやりとりがあったあとの暴力です。この辺の兆候が見られたら危険きわまりない方向に進みますので、優しい言葉に紛らわされないようにした方がいいです。

なお、ご主人のようなサイコパスは、昔でいうところの分裂病の終着点です。収奪のための優しさと暴力、という意味不明な言動に終始します。そこから、更に収奪の対象が拡大して相手の命を奪うことで快感を得ようとする「ソシオパス」タイプの分裂病に進む可能性もあります。原因の多くは成育歴に於ける両親、特に父親との不全な関係がみられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもどうしたいのか分からなくなっています。大人しく家にいればいずれ夫は私を殺すのでしょうか?
夫がよく分かりません。
そのうち家に監禁しようとするようなことも有り得るのでしょうか?

お礼日時:2020/01/18 12:19

自分は年の差20ですが、浮気を気にし出したらキリがないと考えてます。


推察になりますが、旦那さんはずっと真面目な生活をしてきたのかな、と感じます。女遊びも含め、若いときに経験としての「遊び」が少なかったかもしれません。若い奥さんが心配というのは理解できるんですけど、無理矢理とか浮気防止とか...
それが性癖だったりして、エスカレートする可能性否定できなくないですか?

どこかで、釘をさす必要もある気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ真面目な生活をしてきたと思われるのですか?たしかにそう言われればそうなのかもしれません。私が13個も下だからなのでしょうか。まだ25じゃ浮気して当たり前と思われているのでしょうか。
夕方に夫が帰ってきましたが、私のアソコの毛を剃った髭剃りを見てニヤニヤが止まらないようで、別の人のように思えます。

お礼日時:2020/01/17 21:54

●夫からLINEが届き、「帰ったら毎日剃ってやるからそのつもりで。

行為もあの程度で済むと思わないように」との内容でした。 温厚で優しかった夫とは思えません。

 ↑、ご主人勘違いしていますよ。あなたが快感を感じていたのだというようにです。ご主人に同化されないように気をつけましょう。(あなたが望むなら仕方が無いのですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫のことは理解しているつもりでいましたが、ちゃんと見れていなかったようです。
ただ、今冷静に考えて思うことは剃ろうとしている時に抵抗する私に「暴れるな!下がズタズタになってもいいのか!ただの1回たりともお前を他の男に触らせる訳にいかないんだよ!何で分からないんだよ、もうお前を外に出さないんだよ俺は。いいか、これから家では裸で生活しろ!俺といる時以外外に出るな!」と言っていました。この言葉がどこか怖がっているように思えます。そして、自分の気持ちに迷っています。

お礼日時:2020/01/17 22:05

●支配欲や征服したいという気持ちが強い人だったのでしょうか。

つまり精神的にも肉体的にも恐怖を叩き込んでおこう ということですね。

 ↑、確かに支配欲は強くあると思います。自分の言うことは相手が受け入れて当然である。と、いう思考のパターンでしょうね。学校の先生によく見受けられます。

言うことを効かすために恐怖感をたたき込んでおくべきだ、という考えでは無く、ご主人にあなたが従属するための手段として羞恥心を利用したのだと思います。あなたの自由な意思を奪うためにです。気質としてはサイコパスですね。そこからソシオパスの方向に進むかも知れませんが・・・。

問題は、あなたの行動に制限を加える手段の方法として、その中に分裂病が隠されていることが今考えられる問題だと思います。屈折した強引なやり方は、言葉を必要としない、と言うことが問題なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫からLINEが届き、「帰ったら毎日剃ってやるからそのつもりで。行為もあの程度で済むと思わないように」との内容でした。
温厚で優しかった夫とは思えません。

お礼日時:2020/01/17 03:24

ご主人がされた行為は、不倫防止の合理的な意味は全くといってないと思います。

しかし、それが不倫防止になるとお考えのご主人、言葉よりも身体で覚えさせた方が効果的だというお考えが強いのでは、と思います。

おふざけの程度は越えています。そして、途中であなたが拒んでいるにもかかわらず強引な行為はSが好きなのでしょうね。あなたは途中までは適度にMッ気が出てご主人にイヤイヤながらも任せて通常では感じられない快感を薄々感じられていたのだと思います。

しかし、途中で僅かな快感が、痛感と共に不安に変わったので思わず防衛する立場に立たざるを得なくなったのでしょう。SとM夫婦を認められるなら良いのですが、今後の夫婦のセックスの価値観次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支配欲や征服したいという気持ちが強い人だったのでしょうか。つまり精神的にも肉体的にも恐怖を叩き込んでおこうということですね。ただ、途中までは少し興奮してしまっていました。
夫が行為中に「俺がいない時に外に出させたら変な虫が着く。妻の災いの種は俺が摘み取っておくべきだ」とまるで私が100%浮気するかのような口ぶりでした。

お礼日時:2020/01/16 20:41

精神的に異常だと思います。


怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夫がサイコパスであったりするのでしょうか…

お礼日時:2020/01/16 20:29

私が若い頃、付き合って居た彼女「キス以上はして居ません」


を、先輩に取られて、別れた2年後、勤め先の帰りに有ったバーでホステスをして居た彼女に、偶然、再会し、その晩は、そのまま、一緒にホテルに泊まりました。
ペットインした時、彼女がもじもじしているので聞いたら、あそこの毛が無いとのこと。
彼女曰く、旦那「私の先輩でした」に、浮気防止に剃られた、とのことでした。
旦那は遊び人で以前、他にも、付き合っている子がいたのに、嫉妬深く、彼女の毛を剃って居たのでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!