dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グッズ交換についてです!Twitterでの初取引が不安で..................

推しが欲しくてグッズ(ランダム)を買ったのですが、推していないキャラが出てきてしまい
推しと交換したいと思いTwitterお取引しようと
思ったのですが、イマイチ意味が分からなくて...
特にピンクの下線部?の『まとめてご希望』
をすると手数料に変化等はあるのかが分からなく...

あと振込は手紙で代金を送っても郵便局の方にバレないでしょうか...?

お取引に詳しい方回答お待ちしております( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

「グッズ交換についてです!Twitterで」の質問画像

A 回答 (2件)

局員、特に配達員は慣れているので、現金が入っていたら必ず気づきます。

違法なことを逆手に取って、配達員が着服してしまったという事例もあります。
振り込みなど正式な方法で送金してくださいね。

文章で分からないことは出品者に直接聞くのが確実です。
また、フリマアプリの方が安全なので、取引に不安がある場合はそちらを使った方が良いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々取引について調べてたら詐欺などの被害もあると出てきて心配になったので、フリマアプリ類で探すことにしました...!回答ありがとうございました✧̣̥̇

相手が譲りたい、織田信長、沖田総司、茶々はまとめて買って欲しいって事かな?織田信長だけ譲ってとかはなしで、かな

日本語が変なので気を付けた方がいいかもです
    • 0