dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングビジネスって何ですか?

A 回答 (3件)

代表例がウーバーイーツです。


商品を運んでほしい店舗と運ぶ仕事をしたい個人を結びつける役割です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/17 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/17 18:55

一目会ったその日から、


恋の花咲く事もある。
見知らぬ貴女と見知らぬ貴方のごたいめん~!

の仕事ですよね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!