プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代や60代の方に質問です。あなたのお父さんは身長170ありましたか?この表では50代、60代の父親世代の平均身長というと162〜163ですが。

「50代や60代の方に質問です。あなたのお」の質問画像

A 回答 (8件)

父は158だと言っていましたが、晩年は155以下になっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/17 10:46

54歳です。


自分は1966年生まれで、父親は1937年生まれです。
父親の身長は173cmでしたね。
本人も言ってましたが、身長は大きい方だったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/17 10:58

54歳です。


父は175cmありました(大きい方だったそうです)。
義理の父は父よりも5歳上で170には届いていませんが169cmだったそうです(今は162cm位)。
因に私の母は父より10歳上ですが162cmありました(大きい方だったそうです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/17 11:11

書き忘れました。


父は昭和14年(西暦1939年)生まれですね。
    • good
    • 0

そんなに低いですか?


祖父は戦争に行ってる世代
父方も母方も180センチ超え
もちろん親も超えてます。
個人差あるのでは?
    • good
    • 1

166くらいです。

    • good
    • 0

父は1911年生まれで、90過ぎで他界する近くの歳に測った身長は 175cm でした。

私は今 180cm ちょうど、伸び盛りの子供が 185cm です。
    • good
    • 0

似たような質問に何度も回答している者です。


IDは度々変わるけど全部あなたでしょ?
統計や他人のケースを聞き取ってどんな収穫がありましたか?
是非とも教えて頂きたいです。

昭和6年生まれの父親は180㎝ありました。
明治生まれの祖父も180㎝ありました。
私自身は160㎝ですが、息子二人いずれも180㎝越えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!