アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の甲のタトゥーって痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • どこなら痛くないですか?

      補足日時:2020/01/17 20:58

A 回答 (7件)

#5でおまんす。


「初めてでそんないいかたのやつにこうしろとかゆわれたくないです」

 ゆわれたくない…って、日本語も満足に使えないレベルなんだなwww
 じゃ、勝手にしろ。好きなとこに彫ってもらえばエエ。ただし針の束を刺し捲るので痛くないとこはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆわれたくないって日本語ですよ??
そーゆー区別できるなら、最初から敬語やつっかかるような言い方しなければいいのに、、笑

お礼日時:2020/01/17 23:31

圧倒的に肩。


あとはふくらはぎ。
筋肉の落ちにくい場所と考えればいいです。
あとは、年寄りを見てシワの出来やすい場所は分かりますね?
そこは駄目。
あと彫り師も選ばないと痛みが酷いしです。
結局は自己責任で入れるものなので良く説明をしてくれる彫り師を選ぶ。
リスクを説明できない儲け主義のタトゥーショップなんてもってのほか。

基本的に入れない方がいいです。
日本では30年経っても認められないのが刺青。
甘っちょろい事を考えたら人生を棒に振ります。

一時の気の迷いで入れて後悔した人を何人か知っています。
せめて半年は考え、調べて、それでもどうしても入れるというなら好きにしましょう。
違法ではないので。


最後の最後に…


結構バカにされるし親も泣きますよ。
辞めといた方が100%いいです。
ヤクザも入れなくなった世の中ですから。

ではでは。
    • good
    • 0

入れ墨シールにしとけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてでそんないいかたのやつにこうしろとかゆわれたくないです

お礼日時:2020/01/17 22:28

レディースならイタイ

    • good
    • 0

皮膚の薄いところは痛いです。


例えば血管注射も腕からとればそれ程でもありませんが、手の甲からとるとメチャ痛いのと一緒です。
まして手となると神経も集中してますから。
それと歳を重ねるごとに手の皺は多くなりシワシワになりますから、かなりみっともなくなります。
当然、他人の目には入り易くなる訳ですが、それもカッコ悪い。
タトゥーは刺青は他人に見せるものではなく、自分の中で完結させるものだと思っています。

話が逸れてしまいましたが、手の甲に入れるのはかなり痛いと思いますよ。
    • good
    • 0

そりゃ痛いでしょうよ、薄いしね。


自分だったら絶対やらない。後悔してもおそいからやめとき。
    • good
    • 1

イレズミはイタイ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!