dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩のタトゥーって痛いですか?

A 回答 (3件)

昨日、肩にワクチン打ってもらった。



今日は少し痛いなぁ。

ワクチンよりは痛いんじゃね。
    • good
    • 0

入れ墨は、どこにやっても痛いよ。

    • good
    • 1

その肩で神輿を担いでたら色が変わるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!