アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のコロナワクチンとアメリカコロナワクチンどっち危険?

A 回答 (6件)

どちらも危険ですが、分かりませんね


世界の誰もが、誰か先に打ってその様子を見たい
と思っている事でしょう
ワクチンで死にたくはない
    • good
    • 0

どっちもどっちだと思うよ。


それにワクチンできてもコロナは無くなりません。
感染はするし、重症化しないだけですからね。
インフルエンザもワクチン打ってもインフルエンザにはかかるでしょ。
    • good
    • 0

ワクチンは毒をもって毒を制すですのでどちらもある程度の危険はありますが、検査キットもそうでしたが、中国の物は効果や安全性に疑問があると思います。


そもそも現在の日本でのコロナの致死率や重症化率でしたらワクチンを打つ必要はありません。
    • good
    • 2

中国の方がやや危険。



どちらも十分な臨床試験を行っていないため
危険性はあるが中国は情報隠蔽していそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ!ワクチンができたのにコロナが終わりたいんだ

お礼日時:2020/11/27 06:57

続き。



「クスリのリスク」
ですよ。
回文ですよッ!
    • good
    • 1

どっちも危険です。



クスリのリスクは、
どちらからでも、
リスクが伴います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ?

お礼日時:2020/11/27 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!