アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのおばあちゃんに、何か一言

「うちのおばあちゃんに、何か一言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あっ、おばあちゃん、ごめ~ん

    「うちのおばあちゃんに、何か一言」の補足画像1
      補足日時:2020/01/18 16:56
  • おばあちゃん
    今から東京オリンピック目指すんだね!
    代表入りできるといいね!

    「うちのおばあちゃんに、何か一言」の補足画像2
      補足日時:2020/01/18 16:58
  • おばあちゃん
    浮いてるよ!
    浮いてるって!

    「うちのおばあちゃんに、何か一言」の補足画像3
      補足日時:2020/01/18 16:59
  • 服着たまま風呂に入って、そのまま乾かすって、おばあちゃん頭良すぎでしょ!

    「うちのおばあちゃんに、何か一言」の補足画像4
      補足日時:2020/01/18 17:01

A 回答 (9件)

お宅のおばあさん、こんなこともされてますね。

「うちのおばあちゃんに、何か一言」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

おじいちゃんの位牌の横で罰当たりなことを!
喜美子~!おとなしくしてくろ~!

お礼日時:2020/01/18 15:49

自撮りの西本喜美子婆さん、絶好調ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

うちのおばあちゃん、西本喜美子って言うんかい!
初めて知ったわ(@_@)

お礼日時:2020/01/18 15:48

売れるためには、仕事を選んでらんないからね( •̀ㅂ• ´)وガンバ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

孫としては、もう落ち着いてほしいもんです(´-ω-`)

お礼日時:2020/01/18 15:47

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


可愛いばあちゃんではないですか
( ᵔᵒᵔ )♡

でも少し飲みすぎかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もはや重度のアル中ですよ(´-ω-`)

お礼日時:2020/01/18 07:44

おいッ ばばあ!



元気かッ!


byさんだゆう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

あっ、毒蝮三太夫さん
初めまして、ババアは見ての通り元気過ぎます(´-ω-`)

お礼日時:2020/01/18 06:43

スナックの店主「お客さ~ん、それ以上飲むと身体に良くないよ~



あっ!ほら!お嫁さんが迎えに来てくれましたよ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

私も何回連れて帰ったことか(´-ω-`)困ったものです!

お礼日時:2020/01/18 06:29

CM出演 決定、おめでとう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

孫として嬉しい限りです!

お礼日時:2020/01/18 06:27

おばあちゃん凄いねぇ、ビールなんか飲んじゃって。


いい気分!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もういつ死んでもいいみたいです(´-ω-`)

お礼日時:2020/01/18 06:23

いつまでもお元気で!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

150才ぐらいまで生きそうですよ

お礼日時:2020/01/18 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!