プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方郵便ポストが坂ノ下約200mに有る為自動で運んでくれる物を計画しています。
モーターは24v直流です。各センサーやコントローラーなどが必要と思います。
車はお年寄りの電動シニアカーを利用したいと思います。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

郵便ポストの位置を変更すれば郵便局の兄ちゃんが運んでくれます。

    • good
    • 1

高い確率で道路交通法違反になると感じます

    • good
    • 0

郵便ポストの周りに置いてくるだけなら、ドローンの方が良いのでは。

場所によっては飛行許可を取ってくださいね。
    • good
    • 0

なんか無駄なことをしようとしているような気がするのは自分だけだろうか。


 https://webyubin.jpi.post.japanpost.jp/webyubin/ …
 https://mgr.post.japanpost.jp/C20P02Action.do?ss …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!