プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に毎回会うたびにHしたい人?って聞いたら、うん。したら安心するんだよね。と言われました。どういう意味なんですか?
彼とは2週間に一回会うかです。
多い時は1週間に1回会います。

A 回答 (5件)

やったらスッキリするって意味

    • good
    • 0

あなたの心の中を見ることは出来ないけど、取りあえず身体を許すなら心変わりはしてないかなと思える



そういう心理
    • good
    • 0

脳内ホルモンのセレトニンが出るからです。


貴女も同じ気持ちにならないという事は、彼氏を愛していないのですね!?
    • good
    • 0

あなたと付き合っている実感を感じられるから安心する。


ヤレる女との繋がりが切れてないから安心できる。
…とか。
真意は本人にしかわからないですけどね。
    • good
    • 0

性的欲望が質問者さんで処理できる、って意味。


そうしないと犯罪に走るかもしれないから不安なんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A