これ何て呼びますか

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

気が早いですが暖かい春が待ち遠しいですね(^^*)願いを込めて☆彡

【春にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐春にちなんだものとは
行事、自然現象(花や陽気等々)また春そのものでも色々と……

なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

⭐雑談だけでも構いませんので⭐

どうぞ、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)☆彡

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お題ですが(^^ゞ
    春だけでなく夏、秋でも

    また お題は、皆さんが決めてもらっても良いですので(^-^*)

    それからソフトエロ(アダルト)謎掛けでも、かまいません(笑)よろしくお願いします♪(´ε` )

    冬にも強い幸せを招く花
    福寿草(フクジュソウ)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の補足画像1
      補足日時:2020/01/23 13:54
  • 私にベッタリのムクです!
    ダイエット成功中!あと少し頑張らないとU^エ^U
    1年ぶりくらいにベッドに自力で上がってこれるようになり( ´艸`)嬉!

    皆さま、謎掛け回答お待ちしてます。お題は何でも、かまわないので、よろしくお願いします(*´ω`*)ペコッ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の補足画像2
      補足日時:2020/01/27 22:50
  • フェルさん~こんにちは(^_-)
    ただ今、病院の待合室
    待たされそうです(^^;)
    お礼、お待ち下さいね、すみませんσ(^_^;

      補足日時:2020/02/10 17:18
  • すみません、お礼遅くなってます、昨日までは体調不良でしたが 今日は体調良くなり友人と4名で熟女会をしてます(笑)待ってて下さい(*´ω`*)

      補足日時:2020/02/12 14:31
  • バレンタインデー(*^^)v
    フェルさん、あずっち
    他、来て下さる男性ユーザーの方々へチョコをヾ(^^ )
    そして来て下さる女性ユーザーの方々へ友チョコをヾ(^^ )

    これからもよろしくお願いします
    今から用事があり、お礼遅くなります、ごめんなさい(^^;;

    チョコのテディベア♡

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の補足画像5
      補足日時:2020/02/14 11:16
  • フェルさん、間違ってお礼しました(;゜ロ゜)汗
    皆さん、お礼待ってて下さい(´`:)まだ、昨日の疲れが

    サイネリア

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の補足画像6
      補足日時:2020/02/18 14:59
  • 新投稿しました!
    よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11498133.html

      補足日時:2020/02/22 12:44
  • 皆様、回答ありがとうございましたヾ(^^ )
    ここ、そろそろ締めたい思います

    よろしかったら
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452588.html
    に回答引き続きよろしくお願いします(^^ゞ
    謎かけや小噺なども、こちらに、お願いします(*^^)v

    ハツユキソウ(初雪草)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の補足画像8
      補足日時:2020/02/22 13:51

A 回答 (124件中41~50件)

おはよ!


今日も
忙しか~!
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャ~爆笑!!

女性バージョンもあるんだ!
 
お寿司、美味しかったよ~(〃'▽'〃)
たらふく食べたよ(笑)

お礼日時:2020/02/12 20:49

おやすみ☆


ハグー!
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の回答画像83
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~~久しぶりの
ハグ~~~ありがとう

もう寝たかな? お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/12 20:51

真っ黒やんけ 爆笑



アフォのとめGへ(再)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の回答画像82
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿と言う者が馬鹿なんだよ

って、子供の頃、良く言ってたよ(*´ω`*)

また来てねぇ~(*´ー`*)

お礼日時:2020/02/12 20:56

アフォのとめGへ

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の回答画像81
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん、スクラッチ?!爆笑!!

まっくろけ(笑)

お礼日時:2020/02/12 20:53

おはようございます!


くれちゃんリハビリ大変だろうけど頑張ってね!笑

通院もいつも車で行ったのが汽車だと不便で
。笑
経験して初めて分かる
田舎の不便さ!
アハハハハ

まあ、汽車の一人旅と思ったら少し楽かな?

無人駅が沢山あるし、
中には一両編成で、汽車に俺ともう一人しか乗ってないとか!笑

どんだけ田舎なん??
アハハハハ
段々と街らしくなるけど途中は田んぼと山と民家がチラホラの場所も車窓から見えるし!

一時間に一本やもん!
通常でも!笑

田舎自慢でしたあ!!
アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BGM
https://youtu.be/eYI5cF8RZKI

せしぼん、ありがとう
リハビリ頑張りま~す!

長崎も無人駅ありますよ
せしぼんとこよりマシかも(笑)

一両編成は、ないですよ
その中に、二人とは
爆笑!!

1時間に1本は、やはり田舎?(笑)
こちらは4本あるから

でも車窓から見える景色は、ほのぼのとして良いですね(〃'▽'〃)

またですねぇ~
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/12 21:11

くれちゃん、おはよう!おみゃーさん、おはよう!



昨日 突発的にやり始めたから
急いで参加したわ〜笑
お陰でバーもワン階級あがって、
もーー嬉しいワンッ!

なんかさ、おみゃーさんが昨日プロポーズしとっで〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑
どうする?くれちゃん!

今日も一日宜しくお願いしまーす!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン遅くなって
ごめんなさい(^^;;

今、お休み中?
また、始めるよね!
お願いいたす(^_-)

スミルンいたら楽しいから(〃'▽'〃)

ハンネ一時は変えないでおくれ…頼むよ(´▽`)ノ

また来てねぇ~(*´ー`*)

お礼日時:2020/02/12 21:18

澄ルン


お帰り~!
昨夜は面白かったな~(笑)
何じゃかんじゃしてたらこんな時間に
道理で眠いはずやわ~(笑)
オラは寝る!今から音信不通になるで~(笑)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の回答画像78
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このニャンコ可愛い♡

スミルンまた始めるよね!

みやちゃんとスミルンの会話おもしろすぎる!(笑)

お休み(-_-)zzz
ハグ~~~!!(お返し(笑))

お礼日時:2020/02/12 21:23

くれちゃん!


僕はいったい誰でしょうか。
ヒント1
出たり入ったり出たり入ったり

ヒント2
最近 太ももに大きな火傷をしました。
さて、誰でしょう?
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? 気が早」の回答画像77
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい









お帰り(〃'▽'〃)!!

だいちゃんのとこ行ったかな?
待ちわびとるよ(o´∀`)b

お礼日時:2020/02/10 23:21

No.13です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

たった今、補足 拝見いたしました。遅くまで 病院 大変ですね、リハビリです
か。
お礼のご返事、気にしないで下さいね。無視して頂いて 差し支えありませんよ。
御身が第一 ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん、ありがとうございます(*´ω`*)

明日、ゆっくりと、お礼しますね(*´ー`*)

お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/02/10 23:09

痴漢とかけまして、繁盛しているの魚屋とときます。


そのこころは「触らないで!(鰆無いで!)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ぢぢぢぢぃさん、お久しぶりですね(^ー^*)

謎掛け回答ありがとうございます(*^^)v

鰆は美味しいから売り切れるのかな?!

上手い!!
座布団10枚持って来て~

また整いましたら、よろしくお願いします(^o^)/~~~

お礼日時:2020/02/11 09:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!