プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知りたいジャンルは次の通りです。
◇映画・TVドラマ ~ 俳優、監督、脚本家・放送作家、プロデューサー、映画評論家
◇音楽 ~ 歌手、シンガーソングライター、作詞家、作曲家、音楽評論家
◇TV ~ アナウンサー、キャスター、コメンテーター

ご回答には、有名人名、何をしている方かのほかに『その方のどんなところが好きなのか』をなるべく詳しく書いていただくと嬉しいです。
私が知っている有名人の新しい魅力を発見したり、私の知らないどんな名前が浮上してくるのか、とても楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ミュージシャンばかりですが、



Gian Marco♪

お嬢さまとのステキなduetです♪

Boyce Avenue♪
https://youtu.be/mSU2XA_lF14
オリジナルももちろん、アコースティックカバーがとっても心地いいです♪

Dave Barnes♪
https://youtu.be/AOKHnxodRUc
バラードがとっても優しい♪

俳優としてもいいけど、作曲家としての、クリント・イーストウッド♪
レニー・ニーハウスとの共作は、本当に美しい曲が多いです♪
https://youtu.be/pdtal5_hQW0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリント・イーストウッドは作曲家としてもすぐれた方だったんですね。知りませんでした。
私としてはお恥ずかしいですがどなたも存じ上げませんでした。頂いたURLとyou tube 、ひと通り聞かせていただきました。
「Gian Marco」・・・の、こんなステキな曲・素敵なデュエットを視聴出来て幸せです。しんみり・じんわりと利いてきました。
今私はこの質問をしてみてよかったなぁとつくづく思っています。
私など芸術・芸能には井の中の蛙なのですが、こうやって今まで知らなかったアーチストや曲を知ることができて嬉しいです。
本当に有難うございました。

お礼日時:2020/01/24 18:47

元シブがき隊 モッくん こと本木雅弘



最初の理由は忘れましたが、今はとてもカッコいい!
長年応援してて良かった!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最初の理由は忘れましたが、今はとてもカッコいい!

全く全く同感です!
今は大人の風格を感じますよね。
「麒麟がくる」の斎藤道三役でも、写真で見ましたがほんとにかっこいい。
髭がよく似合っているのかな?
素顔でも内面の何かが顔に出ている感じですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/22 16:46

リズ・ミッチェル



シンガー

ボニ―Mのリードヴォーカリスト

とにかく声が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たった今you tubeで「怪僧ラスプーチン」、ついでに「ダディ・クール」も聴いてみました。
ノリのいいディスコ調の曲に聞き惚れていたらキッチンから出てきた妻が、「どうしたの? 調子のいい音楽なんか聞いてて」と不思議な顔をしていましたよ。
そのとき私は机の横に立ってちょっと体を揺らしていましたので。

「ボニーM」自体は私は知りませんでしたが、ステキなグループがいたことを知ることができて嬉しいです。
グループの写真を見てみました。
リードボーカルの「リズ・ミッチェル」さんがどの方なのかを知ることができませんでしたが、ジャマイカなどの出身メンバーが繰り出す歌声はホント素敵です。
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!