プロが教えるわが家の防犯対策術!

ios13のiphone6のダウンロードしたファイルをWindows xp送る方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

• へこむわー

Windows xpとiphoneはありますが、Windows 10はありません。

A 回答 (4件)

Windows XPがインターネットに接続しているなら、電子メールってものを使い送ることが出来る。

インターネットに接続していないなら、

iPhoneにUSBメモリをつけて、データを転送する。そして、Windows XPにUSBメモリをとりつけて読み込む
    • 0

取り込みソフトを入れれば出来ますが、

WindowXPはインターネットに繋げられないので(繋ぐとウイルス感染し、周りにばらまくリスクがある)
事実上ソフトのダウンロードが出来ないです。

Window10など他のパソコンからソフトをWindowXPに移すことはできますが、それもないなら事実上取り込み不可ですね。

またiPhone6もWindowXPと同じく、夏にセキュリティーアップデートが停止する予定です。
こちらもネットに繋ぐと情報盗んだり、周りにウイルスばら撒いたり、日本企業への攻撃の踏み台になったりと
ネットに繋ぐことが出来なくなります。

なのでそうなる前に早めの買い換えをお勧めします。
丁度夏後半にiPhone12が出ますので、そちらを買うのが良いのではないでしょうか。
XPERIAのように安価でサクサク動くスマホでも良いですね。

パソコンもWindow10だとセキュリティーアップデート切れる予定がないので、
安いので良いので買い替えてしまっても良いかなとは思います。
https://s.kakaku.com/item/K0001139211/

参考になれば
    • 0

>Windows xpとiphoneはありますが、Windows 10はありません。

じゃあ無理。諦めるしかない。
Windows XP に iOS13対応のiTunesは無い。
これは真面目な回答です。
    • 0

Windows 10のパソコンにiTunes経由でファイルを移動し、そのファイルをUSBメモリ経由でWindows XPのパソコンに渡す。

※ Windows XP パソコンはネットワークに繋いでいないという、常識的な使い方をしていると想定しています。
    • 0