電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官が1番喧嘩強いですか?

A 回答 (4件)

警察官なら、格闘術や、棒術を必ず、マスターして居ます。


それに、訓練されて居ます。
もし、喧嘩すれば、婦人警官でも、勝てないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/20 03:45

893。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察官の方が強そうです!

お礼日時:2020/01/20 03:45

それなら、拳銃を奪われたりはしない。

失礼ながら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/20 03:45

それは違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!

お礼日時:2020/01/20 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!