アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界の3分の1はキリスト教、日本民族だけキリスト教徒が減少、毎年日本の国土に大災害がもたらされるこれは決して自然災害ではない、日本民族は気付いていない神に裁かれていることを今年の大災害が心配される、主イエス・キリストを崇めない民族は祝福されることはない、逆に神から呪われる、人間は神様から造られた、猿からの進化ではない、日本民族は先祖崇拝を好むルーツは猿、猿思考は未来がない、これは盲人に等しい、日本民族は落ちこぼれ民族なのか!だとしたらあまりにも悲しすぎる。

質問者からの補足コメント

  • イエス・キリストのみが天においても地においても唯一の神、真実の神と分かってないのか、知ろうともしないのか、諦めているのか、神様からの選びが少ない民族、イエス・キリストしか神は存在しない、こんなにクリスチャンが少ないと神様からの災いを下されるのは間違いない、今のうちにイエス・キリストを崇めよう。

      補足日時:2020/01/22 09:28
  • うーん・・・

    牧師さんに聞けば間違えない、誰かにうそを吹き込まれている!

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/22 10:29
  • うーん・・・

    たくさんのご意見ありがとうございました、聖霊の働きを感じてください。

      補足日時:2020/01/23 01:45

A 回答 (33件中1~10件)

イエス・キリストを神と崇める宗教って、何教ですか?



キリスト教は、イエス・キリストを神と崇めていませんよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キリスト教はハッキリとイエス・キリストを神と崇めています、意外と知らない、なんちゃってキリスト教徒、異端宗教ものみの塔はキリスト教徒ではありません。

お礼日時:2020/01/22 10:20

もし全能なる神という存在が有るのだとしたら、不完全な物など存在しないはずです。


あなたが言っている不完全な物が存在すること自体が全能なる神など無いという証明なのです。
ほぼ無宗教の私が言っても説得力はありませんが、個人的には宗教とは神をあがめるものではなく、心のよりどころを求めるものだと思います。
神様という存在は、あまり考えずに従えばいいと思っている安易な考えを持つ人が考えた偶像だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

神様は完全、我々人間は出来損ない。

お礼日時:2020/01/22 10:15

神にもいろいろありまして。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

神はタッタお一人イエス・キリスト、自分で神をこしらえてはいけない、偶像を拝んではならない。

お礼日時:2020/01/22 10:12

キリストは主ではないですが、どこの宗教の話でしょうか…?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

イエス・キリストをご存知ない?その生き方がだめなんです、今日からイエス・キリストを神と崇めてください。

お礼日時:2020/01/22 10:09

イエス様より病院が先のようです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院でも治らない病があります、イエス・キリスト神の支えが必要。

お礼日時:2020/01/22 10:06

その前に、なぜ神を崇めなくてはいけないのでしょう?


強制に聞こえますが。

祝福してほしくて崇めるのは、お金が欲しくて働くのと一緒と考えた場合、それこそ神への冒涜なのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

神に造られ命をいただきやしなっていただき、生きる値打ちも価値もない罪人である私たちのために神ご自身が十字架かかって我々の罪の代価を支払ってくれた、感謝せずにはいられない。

お礼日時:2020/01/22 10:05

主イエス・キリスト様は「神」であるなんて、一言も言われたことがないんですけど。

神の右の座に座っているとは言われました。

日本の自然災害は、地球上の地理的な位置が要因なんですけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ノアの箱舟、大洪水はどうだった、ノアの家族しか生き残れなかった。

お礼日時:2020/01/22 09:58

こんなマヌケな釣りでも、私も含め8匹釣れた


やはりgooは平和だ
知恵袋なら完全無視なんだろうけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

聖書にも漁師の話がのっている、人間を取る漁師になりなさい。

お礼日時:2020/01/22 10:23

簡単。


神じゃないから。
神の啓示を伝えるだけの役目でしかないから神じゃないし。
だから神として崇めるなど神への冒涜でしかない。

薄っぺらい質問だね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

イエス・キリストは神の証明をハッキリ明確に現した。

お礼日時:2020/01/22 09:52

日本人には馴染みにくい宗教、一神教とか争いのある宗教は好きじゃないからね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

イエス・キリストが正真正銘の神様ならどうする、嫌いとか言えないよ。

お礼日時:2020/01/22 09:51
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!